煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

11/30のツイートまとめ

SAKI_0919

また来ちゃった…ほうじ茶プリン美味しかったんだもん♪ http://t.co/53bksPkRel
11-30 11:19

@mikkelt1215 @akirasenpai0916 それぞれ絵が変わったの良いですよね♪女神なら取りに行きやすい方だと思いますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
11-30 11:18

@s_hirahira05 @worst1006crows 実はタイトルしか知らない知ったかぶりです( ´艸`)
11-30 11:16

@worst1006crows 残念ながらスキルレベル1からです(^▽^;)
11-30 11:15

@worst1006crows スキルの割合がギガグラほどではなくなるけど、最初から15ターンですしね♪
11-30 11:00

@s_hirahira05 @worst1006crows オシャレ魔女ですね( ´艸`)
11-30 10:58

@s_hirahira05 庭で季節感じられるって良いですよね♪うちの庭にもいくつか植物置いてます(m*´∀`)m
11-30 10:55

@worst1006crows @s_hirahira05 究極しましたよ〜♪クールビューティーです(m*´∀`)m http://t.co/nUIH1r8deJ
11-30 10:32

@s_hirahira05 ほんとそうなんですよね~(´・ω・`)余裕あればストックしたいけど、そんな余裕がないです(;´∀`)
11-30 10:10

@s_hirahira05 ありがとうございます♪でもたまドラ不足なので使い始めるのはもう少ししてからになりそうです(;´∀`)
11-30 10:01

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

@akirasenpai0916 今日はカリンです( ´ ▽ ` )ノイース用に3つ取ったけど、ヴァルキリー用にもう一つ取りに行きます(m*´∀`)m
11-30 09:43

とりあえず朝から周回して完成♪ #パズドラ http://t.co/fPOQLrVCXD
11-30 09:38

@akirasenpai0916 了解です(`・ω・´)b宝珠も集めつつ行けるとこまで突っ走しります☆彡
11-30 08:22

@akirasenpai0916 おはようございます♪完全復活です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧チャレンジダンジョン行けるとこまで頑張ってみたいと思います♪
11-30 08:05

いつの間にか寝落ちしてた・・・(´・ω・`)でも予防接種の腫れも引いたしこれから全力だす(。°ー°)σ
11-30 07:57

関連記事

0 Comments

Add your comment