煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:大人のパズドラの楽しみ方♪

社会人にクリスマスなんてなかった(´д`)

みなさん、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

25日の朝、目が覚めても枕元にはないもありませんでした・・・
サンタさん、最後に来てくれたのは20年近く前だし家の場所忘れちゃったのかな(´・ω・`)

すっかり師走&年の瀬ですね☆彡
バタバタしてたけど冬休み突入しました♪

年末と言えば、忘年会(。°ー°)σ
ビールは飲めるけど得意ではないので、飲み会ではハイボールをよく飲んでます♪

ハイボールと言えば、ウイスキー
そしてパズドラでウイスキーと言えば歴龍シリーズ(`・ω´・)

って事で飲んできましたよσ( ̄∇ ̄ )
12年ものの水の歴龍・ボウモア


10年ものの火の歴龍・アードベッグ

どちらもロックで飲みました( ̄m ̄〃)
皆様も機会があればぜひ♪

話変わりまして、
最近練習している攻撃重視のイヌパーティー☆彡

小細工抜きの己のコンボ力のみで勝負です( ̄∇+ ̄)

ちなみにネコよりイヌ派ですヽ(・∀・)ノ

普段は多色パや光染めの回復パとか煌びやかなパーティーを好んで使うけど
闇落ちした俺の真の実力を見せるときが来たようです(▼∀▼)

大人の10コンボで限界突破してやりますよ(`・ω´・)


サンタさんを信じ続けるピュアな心がハートブレイクil||li(つд-。)il||li


結論:過信は禁物です(´・ω・`)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/28 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

めろん☆  

おはようございます♪(*≧∀≦*)
Sakiさん♪

サンタさん…残念でしたね( ;∀;)
来年は、きっとトナカイにナビを付けてSakiさんのお家にプレゼントを持って来てくれますよ♪(笑)
ふふふ~(ФωФ)
ただし来年のクリスマスまで良い子でいなければ~いけませんよ♪(笑)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

歴龍のお酒は、大人で素敵ですね~(*´ー`*)
ロックで味を楽しむなんて~Sakiさん♪
なんだかお洒落ですね♪(笑)
自分では、楽しむ機会は、ないと思うので
←いつも酎ハイレモンかグレープフルーツ
…(笑)\(^o^)/
また、紹介していただけるのを楽しみにしています♪(*≧∀≦*)

信じるのは己のコンボのみ(笑)((((;゜Д゜)))
きゃ(///ω///)♪
めっちゃ素敵なんですけど~♪♪

ハートブレイク…\(^o^)/
すみません…めっちゃツボりましたぁ♪(笑)
次回は、頑張って下さいね(*´∇`*)


2014/12/29 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>めろん☆さん
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

サンタさんは1年持ち越しですね~☆彡
常に良い子・・なので大丈夫(なはず)です(▼∀▼)

歴竜シリーズのお酒はどれも強い物ばかりですね(^▽^;)
頼み方がわからないので、いつも「ロックで」とかっこつけているだけです・・・
でも残りのシリーズもまた見つけたら挑戦してみようと思います♪

コンボ力はたいしてないのに気持ちだけで突っ走って
見事にハートブレイクしてきました(^▽^;)

2014/12/31 (Wed) 16:21 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment