煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

マックスむらい本買いました♪

薄々感づいている人もいると思いますが、
実はかなりのAppBankファンなのです( ´ ▽ ` )ノ

そして先日発売されたマックスむらい本買っちゃいました☆彡


先日、ニコ生で行われたオンラインサイン会の時に購入したので、サイン入りです♪


マミルトンのクリスマスカードとAppBankのシールもゲット出来ました(*´▽`*)


今年の正月休みにのんびり読もうと思います( ̄m ̄〃)


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

4 Comments

札幌€大雪⛄️クリスマス☆  

気付いてたよww

AppBankショップには2回行ってたっけ?なかなかのファンですね〜。
さすがに札幌からは行けないけどCDは買ったから本も買う!
(* ̄▽ ̄*)ノ

2014/12/25 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

マックスむらい本w
買ったんですかw
どんな内容なのかなぁ?読んだら感想聞かせて下さいね♪(^ν^)

2014/12/27 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

めろん☆  

おはようございます(*´∇`*)Sakiさん♪
お正月休みの楽しみができましたね~☆
こたつの中で、好きな本を読むって本当に至福な時ですね(*´ω`*)
おやつに雪見大福があれば最高♪(*≧∀≦*)

本を読んだ後のSakiさんの思いとか~
本当に知りたいですね♪(*^^*)

2014/12/27 (Sat) 08:10 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>札幌€大雪⛄️クリスマス☆さん
さすが、よく見てますね~♪
札幌さんもステマしてましたよね(▼∀▼)

札幌や新潟にもAppBankStore出来てほしいですね♪

>りんごちゃん
結構気になっていたので、サイン付きをゲット出来るチャンスに買っちゃいました♪
正月ののんびり読んで見ますね(*・∀-)b

>めろん☆さん
今年は休み長くなりそうだし、ちょうど良さそうなので買ってみました♪
こたつに雪見だいふくは冬の贅沢ですね( ̄∇+ ̄)

まだチラ見しかしていないけど
のんびり読み進めます(*・∀-)b

2014/12/28 (Sun) 13:31 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment