煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:さようならとこんにちは♪ハーデス覚醒進化☆彡

忘年会シーズン突入ですね☆彡
米所の新潟は日本酒もうまいのでこの時期は熱燗が最高です( ̄m ̄〃)

ちょっと実装から時間がたってしまったけど、
ハーデスを覚醒進化させました(。°ー°)σ

まずは究極前に戻します☆彡


最初の頃、ホルスパーティーの闇枠で大活躍してくれたハーデスさん★
今までありがとう(/ω\)


今回は素材が結構面倒くさかったけどがんばりました(▼∀▼)
ガイアとかの制限ダンジョン系は
取れるときに複数取っておいた方が後々良さそうですね(。°ー°)σ


実は若干ステータスが下がります(^▽^;)
だが、ここまで来て引き返せません☆彡


たまドラを一気に突っ込んでフル覚醒☆彡
覚醒が優秀ですね(`・ω´・)b


そして就職先はここ(。°ー°)σ

闇ドロップ強化積みまくりなので、常に闇はドロップ強化状態♪
後は闇の2Wayか列+他の色2コンボでガシガシ突き進めます( ̄∇+ ̄)

ちなみにこのパーティーでヘラベオーグの超地獄級行けました☆彡
もっとネフティス使いが増えますように♪

もっとネフティス使いさんはぜひフレンド申請を( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

めろん☆  

お疲れ様です~(*´ω`*)Sakiさん♪

忘年会シーズン真っ只中ですね~(*^^*)
新潟の熱燗本当に美味しそうです☆
私は、昨日が忘年会で、今日一日怠くて~気が付きましたら夕方でした、、、(´д`|||)

ハーデスさん♪の究極☆
おめでとうございます(*≧∀≦*)

これからは、ネフ様のサブとして~煌めくのですね~(*^▽^)/
ご活躍に期待ですね♪(*´∇`*)

2014/12/20 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>めろん☆さん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
新潟の日本酒はお酒好きな人ならきっとはまると思いますよ♪
飲みやすいものも多いので女性にもお勧めです(*・∀-)b
飲み過ぎには注意しないとですけどね♪

ハーデスは素材が面倒くさかったけど
やっと完成しました☆彡
ネフティスちゃんの活躍と合わせて期待していてください( ̄∇+ ̄)

2014/12/23 (Tue) 23:31 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment