煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

今日はお祝い♪

かなり個人的な内容ですが、
今日は妹の誕生日なのです( ´ ▽ ` )ノ

マックス村井さんと同じ日ですね( ̄∇+ ̄)

いまだにお互いに誕生日プレゼント交換しあう仲です☆彡

そして誕生日ケーキがあまりにも可愛いくて写真撮ったので
記事にしてみました♪


ココア味だそうです(m*´∀`)m

こんなに可愛いのに、このあと大量のロウソクを刺される運命に…
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

6 Comments

coto  

妹さん、お誕生日おめでとうございます!
私も妹がいますけど、そんなに仲良しではないのでうらやましいです。(笑)

2014/12/11 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

祝‼︎妹ちゃんバースデー♪

妹ちゃんハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うん、うん。Sakiさんって妹さんいそうな感じ。細かいところまで行き届いて優しい感じ。仲も良さそうですね。
うちも息子が上で下に妹ですけど、仲がよろしくない様子(^◇^;)原因は頼りない兄と生意気すぎる妹って所でしょうか(≧∇≦)やれやれです。お兄さんらしいところを妹に見せるにはどうしたら良いのか…コツを教えて下さいね。

2014/12/12 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

妹さんお誕生日おめでとう御座います!!ヽ(*´∀`)ノ

ウチは妹は居ませんが姉貴が居ます。
ヒエラルキーも態度も私より姉貴のが上なので仲がいいのか悪いのか....いつも顎で使われてますwww

2014/12/12 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

めろん☆  

おはようございます♪(*´∇`*)Sakiさん♪
そして~遅れちゃいましたが~♪
妹さんの~お誕生日おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪
Sakiさんは、とっても~優しいお兄さんなんですね♪(*´ω`*)
妹さんとのやり取りを~想像すると~
ほっこりしますね~~☆

蝋燭だらけの~トトロケーキ (笑)
甘い物好きのSakiさんは、堪能したのかな~?
(*´∀`)♪

2014/12/12 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

妹さんのお誕生日おめでとうございます♪
まさかマックスむらいさんと同じ誕生日とは!
Wでおめでたいですね☆(≧ω≦)

トトロのケーキめっちゃ可愛いです♪♪
優しくて素敵なお兄さんですね!!(◍•ᴗ•◍)
私も兄とは仲良しなのですがプレゼント交換した事がないので羨ましいです!!

2014/12/13 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>cotoさん
ありがとうございます☆
なんか昔から仲良くてプレゼント交換なんかしてます(;´∀`)
LINEのやりとりもよくしてて楽しいですよ♪

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
小さい頃はそんなに仲は良くなくて
大人になってからの方が仲が良い気がします☆彡

僕の妹も生意気ですが、常に妹の味方でいてあげることが仲良しの秘訣ですね( ̄∇+ ̄)

>天芽芝さん
ありがとうございます♪
天芽芝さんはお姉さんがいるんですね〜☆彡
でも仲よさそうじゃないですか( ̄∇+ ̄)

友達には姉がいる人が多かったので、姉にはあこがれますね〜♪

>めろん☆さん
ありがとうございます♪
優しいかどうかはわからないけど、
毎日楽しくしてますよ〜(*´▽`*)

トトロケーキはおいしかったですよ〜ヾ(*´▽`*)ノ

>うさこさん
ありがとうございます♪
我が家では別の生誕祭でしたよw

うさこさんは妹の立場なのですね〜☆
高価な物とかは必要ないので、ちょこっとした物を南下の機会にプレゼントすると
すごく喜ぶと思いますよ(`・ω´・)b

2014/12/16 (Tue) 00:13 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment