煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

グッズ紹介:スマポーチ6 & Manhattan Passage IB-B5200

新潟は一晩で銀世界になりました☆彡
寒い日が続きますね・・・冬は着る毛布が手放せませんσ( ̄∇ ̄ )

今回は久しぶりにグッズ紹介のコーナーです♪


実はカバン大好き人間なので、
時々似合わせて何種類かのカバンを持ち替えてます(。°ー°)σ

そこで問題になってくるのが中身の移し替え・・・

デジタルアイテム大好き人間でもあるので、普段これだけ持ち歩いてます(;´∀`)

iPad mini Retina、iPhone5S、iPodtouch、ipod nano、
以前使用していて今はWi-Fi利用のGalaxynote、Pocket WiFi、
デジカメ、USB充電器にモバイルバッテリー


さすがに毎回これだけのものを移し替えるのは面倒なので、バッグインバッグを使ってます☆彡

そして今回購入したのがこれ♪
スマホポーチ6
商品詳細は↓こちら(`・ω´・)
スマホ11台収納!山根博士のオフ会バッグver.2 『スマポーチ6』パチパチまとめ板バンドル

余裕で入りますヽ(・∀・)ノ

普段たくさんの小物を持ち歩く人にはお勧めですよ♪

そしてリュック派のひとにはこちらもかなりおすすめ(。°ー°)σ
(マンハッタンパッセージ) Manhattan Passage IB-B5200 ipad アイパッド タブレット インナーケース ポータブルインナーバッグ B5縦型 ブラック(マンハッタンパッセージ) Manhattan Passage IB-B5200 ipad アイパッド タブレット インナーケース ポータブルインナーバッグ B5縦型 ブラック
()
MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)

商品詳細を見る

縦長で中もちゃんと仕切られていて立体的に収容できます☆彡
リュックの時はこれを使ってましたσ( ̄∇ ̄ )

カバンをよく持ち帰る人は1つ持っておくとすごく便利ですよ♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グッズ紹介

0 Comments

Add your comment