煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パスドラ日記:前哨戦の星矢ガチャとGF後半戦☆彡

今回のイベントも内容盛りだくさんですね♪

土曜日にインフルエンザの予防接種受けに行って、まさかの利き腕にされてしまって
ちょっと腫れて痺れもあったので試しに黄金の左手でやってみたら3コンボが精一杯でした(^▽^;)

チャレンジダンジョンは日曜日から本気出しました(。°ー°)σ
とりあえずレベル7まではなんとか行けました♪

そして本題のガチャです(`・ω´・)
前回ゲットできなかったイシス妹狙いです(。・・)σ
なので前半はスルーして後半戦に全てをかけます☆彡

まずは前哨戦の聖闘士星矢コラボ☆彡
回復パ推しとしてはムウをゲットしておきたいところ・・

そして計画通りまずはムウを一発ゲット♪


ついにアレスまでゲット♪

強力な火属性の攻撃タイプ☆彡

ずっと欲しかったのでかなり嬉しかった(*´∇`*)

そして・・・

ついに・・・

ネフティスきたヾ(*´▽`*)ノ

可愛い(*´▽`*)

リーダースキルが
闇属性のHPと回復力が少し上昇(1.35倍)。3属性(2属性+回復)同時攻撃で攻撃力が3倍

スキルが
1ターンの間、闇属性の攻撃力が1.5倍。闇ドロップの攻撃力を強化

とても使いやすいリーダースキルですね♪
これならきっと左手でやっても大丈夫(`・ω´・)

スキルも闇パでも活躍できそうなので
気合い入れて育てます♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

2 Comments

もふ  

ネフティス&ムウゲットおめでとうございます☆
その、ムウ→アレス間のスクショを見ると魔法石がごっそり減っていらっしゃるのですが・・・
いったい何度回されたのかしらどきどき(;´艸`)

石の使い方が豪快でうらやましいです(*´ω`*)
今回引いた子たちの活躍期待しておりますよ(・ω・)ノ

2014/12/05 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
ありがとうございます♪
今回は奮発して5千円分使っちゃいました( ̄∇+ ̄)
ムウが一発で出てくれたので、その後はGFに切り替えて
何とか魔法石がつきる前に出てくれましたヽ(・∀・)ノ

がんばって育てきって早く使いたいです♪

2014/12/06 (Sat) 12:39 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment