煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:誰か1人なんて選べない☆彡

寒い日が続きますね・・・皆さん風邪は引いていないですか( ´ ▽ ` )ノ

今日ラジオで知ったんですけど、我が町新潟
江戸時代には最も人口の多い町、そして今は東京に住む地方出身者で一番多い県らしいです☆彡
そして実は温泉の多い都道府県で全国3位だそうです(。°ー°)σ
たしかに地元では有名な温泉がたくさんあります♪

真冬の露天風呂でやる本気の雪合戦は良い思い出です(*´∇`*)
※良い子は絶対マネしないようにしましょう

さてさて、前振りが長くなりましたが、
ヴァルキリーの究極進化が公開されましたね♪

 

 


どれも可愛いヽ(・∀・)ノ

そして実装待ちのヴァルレンジャー(`・ω´・)


進化素材となる絶メタは前回のゲリラでは移動中でもあって3体しか確保できませんでした(`・ω・)

1体は配布されるので、合わせて4体・・・

・・



1足りないΣ( ̄◇ ̄*)

誰か1人を犠牲にしないといけないなんて・・・
僕には選べません(T-T*)

早くもう1回ゲリラ来てください(≧ヘ≦)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

9 Comments

みや  

究極ヴァル!

先祖は新潟は名立村のお百姓です。温泉は湯沢ぐらいしか行ったことがなかったです。有名どころは他にどこがありますかー?

究極ヴァル来ましたね!攻撃態勢でこの性能は素晴らしいと思います。懸念だった超絶メタもゲリラで簡単に手に入るようになりましたし…合成経験値も美味しいですし次に来た時には全力ですねヽ(*。・ω・)ノ

2014/11/28 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

究極ヴァル

こんにちわ。

究極ヴァル楽しみですねぇ。
神ついたら無敵・・・とか言われていた頃が懐かしい。
私は元祖しか持っていませんが、闇ヴァルが来たら全力です。

とりあえず頃のいい時に究極の究極をさせます。

2014/11/28 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

れい  

ヴァルレンジャーのお披露目は先になりそうですね★
次絶メタきた時は全力周回ですな!
自分は素材がきついのでまだまだ後になります〜

2014/11/28 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

kyon  

こんにちは!

そのヴァルレンジャーだけでも眼福ですけど
一気に究極進化なんですごく大変ですね!
だけど羨ましい!!
まさかヴァルの究極進化にあのおデブさんがいるとは
思いませんでしたww
早くゲリラ来て欲しいですね!
完成記事を楽しみにしてます♪

2014/11/29 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

もふ  

こんばんは☆
Σ(・ω・ノ)ノヴァルレンジャーすっごい豪華ですね!全部そろっている方初めて見た気がします
どの子もかわいいので選べない気持ちはわかります♪
全員同時に究極させるのでしょうか?ゲリラがすっごく待ち遠しいですね(*´▽`*)

真冬の露天風呂で雪合戦とか楽しそう(*´ω`*)
良い子じゃないので1度真似してみたいですw

2014/11/29 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

-  

うさこ

進化ヴァル全色可愛すぎですよね♪♪
誰か一人取り残すぐらいなら次のゲリラまで待って一気に進化、ですね!
そんな☆Saki★彡さんの優しさが素敵です♪(*'ω'*)愛に溢れております♪
ヴァル全員いるのが羨ましすぎます…!!
お披露目楽しみにしております~!(/・ω・)/

2014/11/29 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

↑うっかりしてタイトルに名前書いちゃいました!お目汚し失礼しました~(;ノωノ)

2014/11/29 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

めろん☆  

おはようございます(*≧∀≦*)Sakiさん♪

私が抱いている新潟のimageは、お米、お酒、水が美味しくて豪雪☆そして~上杉謙信ですね
(*´ω`*)
温泉本当に良さそうですね~~(*´∀`)♪
露天風呂での雪合戦…ちょっとやってみたいような~(ФωФ)

麗しのヴァルレンジャー全員揃うと圧巻ですね♪(*´∇`*)
絶メタはようですね♪

私は、色々悩んだ末、まずは、闇ヴァルから
究極させようと考えております☆

はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ここに来てまさかの虹番が~いません…
・゜・(つД`)・゜・
ファガン…((((;゜Д゜)))
究極は、火曜日になりそうです♪(笑)

2014/12/01 (Mon) 06:41 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>みやさん
おぉ、湯沢に来たことあるんですね♪
有名どころは瀬波とかかな☆彡露天風呂から日本海が見れますよ(`・ω´・)b

攻撃態勢でこの性能は大出世ですよね♪
次の絶メタは全力ですよ( ̄∇+ ̄)

>HUKUさん
ついに神がつきましたね♪
長かったけどついに念願叶った感じですね(`・ω´・)b
闇も使いどころ多そうだし、今後活躍の場所が増えると嬉しいです♪

>れいさん
次の絶メタは全力ですよ☆彡
全部を一気にやるのは難しそうだけど、がんばって全部やりきろうと思います( ̄∇+ ̄)

>kyonさん
ヴァルレンジャーはたまたまそろったんですけど
せっかくだからみんな進化させたいです♪
絶メタに宝珠になかなか素材がハードですが、がんばって完成させますヽ(・∀・)ノ

>もふさん
みんな可愛いですよね♪
究極で今度はみんな絵が変わってさらに個性が出る感じなので
がんばって全員進化させたいです(*´▽`*)

真冬の露天風呂の雪合戦はかなり楽しいですよ( ̄∇+ ̄)

>うさこさん
タイトル気にしなくて大丈夫ですよ(`・ω´・)b
どれも可愛くて優劣つけられないです(;´∀`)
究極進化ヴァルレンジャーお披露目できるように素材確保がんばります♪

>めろん☆さん
新潟のイメージ正確ですね(`・ω´・)b
露天風呂での雪合戦はかなり楽しいですよ( ̄∇+ ̄)

闇ヴァルもかなり印象変わりましたよね☆彡
素材集めお互いにがんばりましょうヾ(*´▽`*)ノ

2014/12/02 (Tue) 02:52 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment