煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:青ソニアスキルマ間に合うか?!

今度のアップデートで曜日ダンジョンの地獄級での素材のスキルが変更になりますね(。・・)σ

赤ソニアの時は一足りないでかなり苦戦させられましたが…
青ソニアも同じ状況になってました (-ω-`;。)

あと一足りないまま長いことたった青ソニア・・・

しばらく放置しててごめんよ(≧ヘ≦)

この機会を逃すと次ぎのチャンスはいつかわからないので
仕事終わってから全力で周回しました(`・ω´・)


そして何とか5個確保♪
ほんとドロップが偏りますよね(T-T*)
本当は10個ほど確保しておきたかったのですが、今回は緑ばかり落ちました・・・

この時点で日付変わって金曜日になっていったのでラストチャンス☆彡


ドラゴンの神様、お願いしますヾ(。・ω・)ノ゚

・・・

・・



ヾ(〃`∀´〃)ノ


ドラゴンの神様ありがとう(*´▽`*)


勢いそのままに、
何とかチェスターもスキルマにできました♪


教訓:スキル上げは出来るときにやっておこう☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

もふ  

こんばんはー青ソニアのスキラゲお疲れさまです!
木曜フルーツの落ち方って絶対3分の1なんかじゃないですよね(´-ω-`)うちではまだトータル10回ほどしか潜っていないのですが、緑は1度も落ちないです
ドラゴンの神様が微笑んで下さったようでよかったですね♪スキルマおめでとうございます(∩´∀`)∩

それとひとつお知らせなのですが
ブログをぷちリニューアルしたのでお暇な時で構いませんのでブログ名の変更をお願いしてもよろしいでしょうか?

変更後 → もふもふパズドラ漫遊記withオオクニヌシ

お手数かけて申し訳ありませんが、よければこれからもよろしくお願い致します(*´▽`*)

それでは失礼いたしました☆

2014/11/23 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

スキルマおめでとうございます!!

あっ、そうか素材スキル変わるんでしたね...上げ終わってない赤ソニアどうしようかな( ̄▽ ̄;)

ホント出来るときにやっとくべきですね...(lll-ω-)チーン
次回からの教訓にします。

2014/11/24 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

青ソニア&チェスターのスキルマおめでとうございます♪
青ソニア私も持っているのですが、
今持っているフルーツ分で妥協してしまいました~。
また次回のアプデで青ソニアに戻った時に木曜周回頑張ってみようかな??
と思うのですが、ソニアに戻るのはいつになるんでしょう(>_<;)
あと希望ではない色が落ちるという
ジンクスがあるので怖くてなかなか挑めません(笑)

更新お疲れ様でした♪(◍•ᴗ•◍)

2014/11/27 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>もふさん
ありがとうございます♪
木曜は特に偏る感じがしますよね~(´・ω・`)
何とか間に合って良かったです☆彡

リニューアルのお知らせありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
早速変えておきました、また遊びに行きますね♪

>天芽芝さん
ありがとうございます♪
発表を見て慌てて素材集めました(^▽^;)
なんとかギリギリ上がって良かったです♪

またチャンスは来るとは思いますが、なんとか出来て良かったですヽ(・∀・)ノ

>うさこさん
ありがとうございます♪
あと1がなかなか上がらないのでしばらく放置してましたが
慌ててかき集めました(^▽^;)
木曜はほんと偏りますよね(´・ω・`)

ソニアの需要は高いと思うので、また戻って欲しいですね♪

2014/11/28 (Fri) 00:22 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment