煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

AppBankStore新宿店行ってきました♪

出張で新宿に行ってきたので、夏以来のAppBankStore新宿店に行ってきました(m*´∀`)m


今回の目的のコスケモデルのSu-Pen( ̄m ̄〃)

元々色んなタッチペンを使っていたのですが、これはかなり気になっていて
ちょうど入荷した手みたいだったので即ゲットしてきました(`・ω´・)

その他のタッチペンについては↓この辺の記事をどうぞ♪
おすすめタッチペンその2☆

もし需要があれば後々もうちょっと詳しいタッチペンレビューも書いてみたいと思います(。°ー°)σ

AppBankイヤホンジャックも買ってきちゃいましたよ♪


さらに気に入っちゃったので、パズドラステッカーも買ってきましたヽ(・∀・)ノ

まずはお気に入りホルス☆彡


可愛かったのでサクヤ


大好きヴァルキリー


そしてつぶらな瞳にやられました・・・エンジェリット


しばらくウロチョロしてましたけど、やっぱり楽しいところですね♪
また東京に行く機会があれば行ってこようと思います(*´∇`*)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

りんごちゃん  

どれも可愛いですね♪ステッカー♪
もちろん私は、サクヤちゃんの!こう見えて体力あるんです♪(^ν^)が欲しいけど♪買ったものの、どこに貼りますか?部屋の壁にでも、ペタペタ??w

2014/11/18 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
ステッカー可愛いですよね~♪思わず買っちゃいました(^▽^;)
サクヤも好きな人多いかなと思って買ってみました(*´∇`*)

買ったもののもったいなくてまだ袋に入ったままです☆彡
貼るようにもう1セット買ってくれば良かったかなぁ( ̄▽ ̄;)

2014/11/19 (Wed) 19:55 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment