煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:650日と297総選挙☆

皆さん11月11日はポッキー食べましたか ( +・`ω・´)??
なぜかその日は帰ってきたらポッキーではなく、あんころもちがテーブルに置かれていました(;・д・)

でも、おいしいからいいんです♪

そして先日650日を迎えました( ´ ▽ ` )ノ

月日が経つのは早いですね☆彡

そして今回の本題は続きから(。°ー°)σ


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 297ホノりんが完成しました( ̄∇+ ̄)

普段プラマラはほとんどしないのでかなりまったりペースですが、ようやく完成です♪

前回の297の時もアンケートを取ってみた結果
赤ソニアに振りましたが今回も候補がたくさんいて決め切れてないので
ちょっと皆さんのご意見を聞かせてもらえればと思います( ´ ▽ ` )ノ

条件としては、
①リーダーとしてもサブとしても使い道が多いこと
②可愛いこと
←ここ重要ヾ(・ε・。)

前回からの引き続きエントリー☆彡
ただ今絶賛スキル上げ中の光メタトロン


最近ちょっと出番は減っちゃったけど、まだまだ現役大小


ここからは前回候補移行のニューエントリー(`・ω´・)

究極進化でさらに強く、可愛くなったアテナ


最近活躍中&お気に入りのハトホル


1足りないお化けにとりつかれ中・・・青ソニア


最近お気に入りの覚醒セレス


番外編でパズル力のなさで海山サクヤドゥルガーと同じ理由でリーダーとしては使いこなせていないけど
光カーリー


優柔不断なので
悩みすぎて、毎日8時間くらいしか眠れていません(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!

皆さんの清き1票をお待ちしています♪

☆おまけ情報★彡
11月14日(金)に出張で新宿に行って1泊するので
翌日の15日(土)にはこっそりAppBankStore新宿店に再び行ってみようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
もし、同じタイミングで新宿をうろうろしているかたは
見かけたらそっと見守ってください( ̄m ̄〃)
関連記事

 パズドラ

10 Comments

カラコル⭐  

+集めお疲れ様です⭐

プラスふるのは迷いますよね(^_^;)
アテナだったら、リーダーでもサブでも活躍するので、良いと思いますよ♪
あと、カッコ可愛いですしw

2014/11/14 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

297かぁ…(/∀\*) 迷うなぁ。
まあ、リーダーでもサブでも使えるのが一番いいですよね〜★
ハトホルは、多色でも使いやすそうですよね!
次に白メタかなぁ…麒麟のサブに欲しいですw
ってことでハトホルか白メタ!
ごめんなさい絞れませんw

2014/11/14 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

れい  

ログイン650日おめでとうございます!
プラスを誰に降るか迷いますよね〜
リーダーに降ったほうがフレンドにとってはありがたいんですが
これだ!というモンスターが決まりませんよね。わかります(・∀・)
自分がよくメインで使ってるモンスターはアテナなので
かっこかわいいアテナに一票!

2014/11/14 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

難しい

これは難しい選択ですねぇ。
私も普段プラマラはほとんどしないので、その貯金箱の大切さは分かります。

で、意外とあるのはやはりアテナですかね。
光神パ、2wayパのリーダーとしても、泥強枠としてもスキルマならお役にたちますな
感じ。
でも、ハトホルとかもいいなぁ。スキルがギガグラ系だから使用頻度がどうか・・・

私なら多少は扱えないのでカーリーは・・・・楽しみにしてますね

2014/11/14 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   

やぎ  

どれも297振ってよいキャラですね(・∀・)

個人的には
ひかーりーは
アテナのサブ
ハトホルのサブ
キリンサブ
リーダー
として使えそうなので良いかと思いました★

2014/11/14 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

悩みますよね

Sakiさん、650日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たくさんの素敵なモンスターさん達に囲まれているので、プラスの振り場所、悩みますよねー。
私は今アテナに振っているんですけど、実はサブが居ません(>_<)でも、リーダーに置いておくと友情ポイントが稼げるかなーなんてズルいことを考えてアテナにしました。あと流行りに乗りたくて(;^_^A
体力パのサブが充実しているなら青ソニアもいいけど、フレンドたくさんいますか?私は一人しかいません(≧∇≦)

確か前回も同じこと言ってましたが、Sakiさんのフレンドの中で多いモンスに振るのも一案かもデスd(^_^o)

2014/11/14 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

私はプリッツ食べましたよ〜(*´∀`*)
トッポが食べたかったです(´ω`)

297降るのでしたらカーリーがいいと思いますが個人的には覚醒セレス姉さんがいいと思います!!
セレス可愛いいです!!
目が死んでるとか言われてますが一番好きです!!
でも、私のboxには来てくれない...(lll-ω-)チーン

2014/11/15 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>カラコル⭐さん
プラマラしないので297作るのにほんと時間かかってしまいます(^▽^;)
アテナは究極でさらに可愛くなりましたよね♪

>りんごちゃん
ハトホルも最近お気に入りです♪
でもまだまだフレンドが少ないのが難点なんだよね(;´∀`)

白メタはほんと万能ですよね☆
まだかなり迷ってます(^▽^;)

>れいさん
ありがとうございます♪
+がありふれていればみんな297にしたいんですけどね(;´∀`)
アテナ結構人気ですね☆

>HUKUさん
プラマラしないとほんとたまらないですよね(;´▽`A``
やっぱりアテナ人気なんですね☆
ハトホルも良いんだけど
アテナならハトホルのサブにも使えますしね☆彡
かなり悩んでます(;´∀`)

>やぎさん
ほんとどれにしようか迷いまくりです(^▽^;)
カーリーも万能で良いですよね♪
スキル上げも来て欲しいところです☆彡

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
全然プラマラしないので、モンスターに対してプラスの数が全然追いついていないです(^▽^;)

青ソニアはフレンドはそんなに多くないんですよね~
と言うかサブが育っていないのでほとんどリーダーとしては使ってないんです(;´▽`A``
アテナはやっぱり万能ですよね♪

>天芽芝さん
おぉ、天芽芝さんはトッポ派ですか(*´▽`*)
セレス推しですね~♪
元々可愛いですもんね( ̄m ̄〃)
かなり強くなったし、セレスも良いですよね☆彡
すごく迷います(^▽^;)

2014/11/16 (Sun) 01:45 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

べに  

こんにちは♡
先日はご訪問いただき、またリンクまで貼っていただいてありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)
もう+297の振り先は決めてしまわれたのでしょうか!?
私はハトホルさん推しです٩(ˊᗜˋ*)و
いいですね、ハトホルさん…羨ましーです(*–`ω´–*)
しかし可愛いのはセレスですね!でもサブなら白メタかな…?
どれもいいですし、悩みますね(´・ω・`;)
☆Saki★彡さんが何を選んだのか、結果楽しみにしてます♡

2014/11/16 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>べにさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪
実はまだ迷っていてホノりんが297状態ですw
ハトホルも良いですよね〜、最近お気に入りです(*´∇`*)

セレスも、白メタも全部振りたいです(^▽^;)

2014/11/16 (Sun) 23:37 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment