煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:生まれ変われ火の鳥☆新生ホルスパーティー♪

新潟もだんだん紅葉が綺麗になってきました( ´ ▽ ` )ノ
でも冬至を過ぎて暦の上ではもう冬ですね☆彡

皆さん風邪など引いてないでしょうか?
最近は連日ブログ更新しようと思いつつの寝落ちかましてます(^▽^;)

でも、そんな寒さも吹き飛ばす、火の鳥ホルスパーティーを久しぶりにいじってみました(。・・)σ

こちらがブログでも良く登場する現在のホルスパーティー☆彡


毒対策自動回復&回復スキルバインド対策闇メタが究極進化したことで防御スキルまで・・・

アグレッシブさが売りのはずのホルスパーティーなのに・・・
俺はいつからこんな守りに入った男になってしまったんだ(。-ω-)

結果的に勝てるなら何でも良いんじゃね・・・(心の声)

否っ!!


仮面ライダーのライダーキックのように
悟空のかめはめ波のように
ウルトラマンのスペシウム光線のように
ハピネスチャージプリキュアのハピネスビッグバーンのように・・・

同じクリアーという結果に対しても、いかに美しく勝つかが大事なのです(`・ω´・)
(面倒くさいこだわり・・・)

というわけで、続きから生まれ変わったホルスパーティーをご覧ください(。°ー°)σ

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 今回のポイントは、先日のアップデートで攻撃タイプが付いたとこ♪


そして新生ホルスパーティーメンバーはこれ☆彡
全員攻撃タイプのアグレッシブパーティーo(`・ω・´)○

まだ育てきってないのはご愛敬(;´▽`A``
ベルゼブブはあえて究極前を採用☆彡

回復力がメチャクチャ低いけど、攻めのパーティーなので気にしないっ(`・ω´・)

早速試運転☆彡


回復ドロップを絶妙に処理した完璧なドロップマネージメント(偶然)からの・・・
ホルス→火、ベルゼブブ→水・闇、アテナ→木・光のドロップ強化で
俺の必殺技!「フルドロップ強化!!!」←1度言ってみたかった( ̄m ̄〃)

美しいヽ(・∀・)ノ

そして極めつけの攻撃エンハンス☆彡


ドヤァ( ̄∇+ ̄)


これくらいのアグレッシブさは必要ですよね♪

関連記事

 パズドラ

10 Comments

風★  

俺の必殺技!「フルドロップ強化!!!」からの「いかに美しく勝つか」!!

確かにその通りですね♪\(^o^)/

☆Saki★彡さんのそのこだわりは大事ですし、パズドラを楽しむ上でとっても重要な事だと思います♪

なんだか勉強させられちゃいましたYOww

ありがとうございました♪また遊びに寄りますね\(^o^)/

更新御疲れ様です♡

2014/11/09 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

えっ、攻撃タイプ付いたんですか…

あ、どうも。最近パズドラの進化に追いついていないさくらひらひらです。
攻撃タイプ追加されたとか、ホント、全く追いついてないです(;^_^A
やられる前にやるホルスパーティーの完成おめでとうございます!
この回復力ですと、攻撃受けた後の回復にパズル力がめっちゃ必要となりますか?
でも男なら攻めるパーティーでグイグイ行きたいって所ですよねっ!
今度デビュー戦アップしてくださいねっψ(`∇´)ψ

2014/11/09 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

チョモランマ  

初めてみましたー

先日パズドラメールにてここの話が出たので来ましたー
いつも297クシナダを使っていますチョモランマです

確かにそのパーティーいいですねー

また来ますねー

2014/11/09 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

もふ  

ホルス!ホルス!

割と最近ホルスが当たって使っているのでついテンション上がってしまいました(*´▽`*)
私も攻撃染めで使っています・・・がエキドナさんinが多いです、守りに入っちゃってます

フルドロップ強化からのエンハンス!美しいです、超アグレッシブ!!
ベルゼブブ究極前?と思っていたらこれが理由だったのですね( ̄▽ ̄)
ぜひこのパーティーでどこか攻略しているところを見たいものです♪

それと相互のお誘いありがとうございました☆
これからよろしくお願い致しますね(*´ω`*)

2014/11/10 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Naa  

いいですねー攻撃染ホルスパ!
前から麒麟で行けないところ様にホルスが欲しかったのですけど、ついにはホルス以外のエジプトをコンプしてしまいましたw

このホルスパは多色とは思えない火力出てますね(๑´ڡ`๑)w

2014/11/10 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

あさき  

フルドロップ強化!いいですね!!
ラー並みの火力出てますし
回復低いのは愛でカバーって事で( v ̄▽ ̄)
パズドラを楽しんでるなぁ~って感じが伝わってきますw

2014/11/11 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

え?ホルスって前から攻撃ついてませんでした??
…攻撃タイプと思ってたんだけどぉ…

攻め重視ですか!回復ひくぃねぇw
でも面白そうだ!
今度の降臨は、その攻めパーチーで挑んでみては?o(`ω´ )o

2014/11/12 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>風★さん
ありがとうございます☆
今回はちょっと勝ち方にこだわってみました♪
と、いうかただのかっこつけです( ̄m ̄〃)

ぜひまた遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

>さくらひらひらさん
ちょっと前のアップデートでタイプが追加になりました☆
まだ育てきってないので完璧ではないけど、結構強そうです(*・∀-)b

ただでさえ回復低いのにHPもそんなに高くないので
先制攻撃連発されるような所だとかなりしんどいかもしれません(^▽^;)

ちゃんと育てきったら降臨チャレンジしてみようと思います(`・ω´・)b

>チョモランマさん
いらっしゃいませ~♪
訪問&コメントありがとうございます☆
ぜひまた見に来てください( ´ ▽ ` )ノ

>もふさん
ホルスはわりと昔から使っていてお気に入りなのです♪
エキドナはホルスパでも優秀なメンバーですよね☆
最近は副属性持ちも多いので
火属性でかぶってもパーティーに入れやすいですし良いと思います(`・ω´・)b

いつか降臨チャレンジしてみたいと思います♪
リンクありがとうございました♪
こちらこそ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>Naaさん
ついにホルスがエジプトの最後の砦になってしまいましたか( ̄○ ̄;)
Naaがつかうホルスパもいつか見てみたいです♪

完全スキル頼りの1撃ですが結構火力出せて嬉しいです( ̄m ̄〃)

>あさきさん
完全に火力以外を無視したパーティーになっちゃいましたw
フルドロップ強化はちょっとネタ的ですけど1度やってみたかったんですよ~♪

いつもこんなネタを追求してます(^▽^;)

>りんごちゃん
ホルスにはちょっと前のアップデートでやっと攻撃タイプ付いたんですよ~♪
回復はほんとやばいですよw
99%ダメージとか来るところはかなりきつそうですね(;´▽`A``

ちゃんと育てきったら降臨には挑戦してみたいと思います(*・∀-)b

2014/11/14 (Fri) 01:39 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

うさこ  

更新お疲れ様です!
白メタと闇メタの究極進化が隣り合っているのを見て
美しい…///( *´艸`)と思っちゃいました。

「フルドロップ強化発動ぅぅ!!」での盤面を見てびっくり。
フルドロップ強化ってめっちゃ美しい盤面になるんですね~!
自分でも実際にやってみたくなりました♪(◍•ᴗ•◍)

「回復ドロップを絶妙に処理した完璧なドロップマネージメント(偶然)」
の控え目な「(偶然)」←小文字 が相当ツボりました(笑)

2014/11/14 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>うさこさん
メタトロン好きなのでよく使っちゃうんですよ♪
たしかに両方とも究極したし美しいですね~(*´▽`*)

全部のドロップがきらきらすると結構まぶしいけど
ぜひ挑戦してみてください(*・∀-)b

回復ドロップ無しに出来たのは
実はドロップ強化した後に気づきましたw

2014/11/14 (Fri) 02:33 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment