煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:確定10コンボマジックショー☆彡

前回の記事でこっそりフレンド募集したら、あっという間に10枠埋まってしまいました(^▽^;)
申請してくださった方々ありがとうございます♪
また機会があれば募集かけたいと思うのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そして今回はまたマジシャンシリーズを使って世紀のマジックショーをお届けしたいと思います☆彡

以前の記事でマジシャンシリーズの列変換を使って確定6コンボを披露しましたが、
パズドラ日記:1列変換を駆使して6コンボ(。°ー°)σ
今回はさらに上をいく、確定10コンボのマジックショーをお見せしますヾ(・ε・。)

まずは下地作りの花火☆彡

せっかくなのでリーダーはお犬様にしています( ̄∇+ ̄)

それではマジックショーの結果は続きからどうぞ(。・・)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly まずは花火で1面揃えてから・・・

ダークスペルで右端変換☆


ファイアスペルで上一列変換☆


最後にツリースペルで下一列変換☆


これでベースは完成です(`・ω・´)b


あとはくるくる~っとコンボ(。・・)σ


ドヤァヾ(〃`∀´〃)ノ


スクショだけだと伝わりにくいので、動画も撮りました♪

途中スクショ撮ってるのはご愛嬌(^▽^;)

使い所があるかどうかはさておき、
10コンボマジックショーいかがでしたでしょうかヾ(*´▽`*)ノ

関連記事

 パズドラ

9 Comments

札幌€お天気ワルりん☔︎  

おお!すげ〜!!
Σ(; ゚Д゚)
こんな使い方があったとはww
動画も面白かったですよ♪

さて、いつ使えるべか…。

2014/11/02 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ぶー  

すっごww
びっくりしましたw
マジシャンシリーズってこういう風に使うのかφ(..)メモメモ
参考にしたいと思います♪
確定10コンボってステキ(*´∀`)

2014/11/03 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

おもろい♪

おもろい動画ですねぇ。

でも、あそこから10コンボが難しいかな・・・

2014/11/03 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

めろん☆  

お疲れ様です~(*´∇`*)Sakiさん♪
先日は、フレンドさん承認していただいて本当にありがとうございましたぁ♪
きっとギリギリセーフやったんですね~☆
これからも、宜しくお願い致します♪

オオ!!(@ ̄□ ̄@;)!!
世紀のマジックショー♪
動画も観ました~~(*´∇`*)
さすがSakiさん♪
華麗なパズル~10コンボ♪
本当に
口を開けて見とれちゃいましたぁ~(*´∀`)
←パリンとウェイしか使いこなせない~w

2014/11/03 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

これはすごいです!!
( ゚Д゚)!! ってなりました。
途中まで…というかパズルされるまで
どうなるのか全く気付かなかったです(笑)
マジシャンってこんな使い方があるんですね~!!

きれいに動画撮影できていて羨ましいです♪
アプリで撮影されているのでしょうか?(´ω`)
更新&動画撮影お疲れ様でした~!(≧ω≦)

2014/11/05 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

もふ  

こんばんはー先日はコメントありがとうございました☆
情報満載で高性能なデザインですね!ついついあちこち見て回ってしまいました( *´艸`)

マジシャンシリーズにこんな使い方があるとは驚きです(゚д゚)
お犬様のロマン砲が誰でも扱えるなんて素敵♪
試してみたいけどマジシャンシリーズ1人も持っておりませんでした_(┐「ε:)_
お犬様もいませんしロマン砲は当分先の夢になりそうです

ロマンは☆Saki★彡さんちで堪能することにいたします!
また遊びにこさせていただきますねー(・ω・)ノ

2014/11/06 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>札幌さん
ありがとうございます♪
列変換は単発で使うよりも、他の変換と組み合わせて使うのが良さそうですね( ̄∇+ ̄)
動画は何度か失敗して撮り直してますw

>ぶーさん
これが正しい使い方かどうか和わかりませんがw
でも組み合わせ次第ではかなり艮北見やすくなると思います(*´∇`*)
問題は花火を貯めるのがしんどいとこですね(^▽^;)

>HUKUさん
確定10コンボとか言っておきながら、ご察しの通りギリギリです(^▽^;)
もうちょっと操作時間延長積めると良いんですけどね・・・
何回か失敗して撮り直してます(/ω\)

>めろん☆さん
こちらこそ申請してくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
改めて宜しくお願いします♪

動画は結構ギリギリで実は何度か撮り直してるんですよ〜(;´▽`A``
パリンとウェイを使いこなせる方がすごいですよ〜(`・ω´・)b

>うさこさん
ありがとうございます♪
個人的には1列変換は単独よりも、他の変換の補助的に使えるかなって感じです☆
これはソフトを使って録画しましたが
MacとiPhoneの組み合わせなら、今は特別なソフト使わなくても撮れちゃいますよ♪
またネタがあれば何か撮りたいと思います(*´∇`*)

>もふさん
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あれこれ試行錯誤しながら作ってますが、そうな風に言ってもらえて嬉しいです♪

やっぱりロマン砲はなんとかして発動させたいですもんね( ̄∇+ ̄)
ただ難点なのは、全スキルを解放したときの未確定なので
使いこなすのはまだまだ難しいです(;´▽`A``

ぜひまた見に来てください♪

2014/11/08 (Sat) 10:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

やあまも@パズドラ  

久しぶりに見に来たら

久しぶりに見に来たら、凄いことやってますね。。。

しかし、マジシャン揃いすぎです。どうやって揃えたんですか。(笑)

2014/11/20 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>やあまも@パズドラさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
元ネタは僕ではないんですが、真似できそうだったのでやってみました♪

マジシャンは・・・大人の力ですよ( ̄∇+ ̄)

2014/11/21 (Fri) 21:42 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment