煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ひっそり真夜中のゴッドフェス&1週間のまとめ☆彡

最近はまたTwitterでもたくさんつぶやき始めました(⋆′◡ु ‵⋆)
もしよかったらフォローして絡んでください♪

そして~、またゴッドフェスきましたね☆彡
新キャラ追加ということでもちろん回しますよヾ(〃`∀´〃)ノ

ってことで、ゴッドフェスの結果と今週のパズドラ活動の報告です(。・・)σ

ゴッドフェスの今回の狙いはイシスの妹のネフティスですが……

ハトホルきた♪
ハトホル
予想していなかったのでちょっと想定外……(^▽^;)
でも今回の中で結構人気あるみたいですね☆彡

光染めの大小パがそのまま使えそうかな・・(`・ω´・)??
後ほどゆっくりパーティー考えたいと思います☆彡

残りは続きからどうぞ(。・・)σ

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 続きまして他に出てきたものは・・

セト

火パのリーダーやサブで使えるのかな(`・ω・)??
進化すると副属性に木が付くのでパーティーに組み込みやすそうです☆彡

そして、まさかの2体目青ソニア

出来れば持っていない緑が欲しかったなぁ(^▽^;)

先日の暗黒騎士をノーコンクリア♪

悟空リーダーのサブは各色悪魔で行けました(`・ω´・)b

後は今週ひっそりとがんばっていたスキル上げ・・

ネプチューンがスキルマ♪

神エンハがついてさらに強くなりましたね(*・∀-)b

ウズメもスキルマ☆

可愛いし強いヽ(・∀・)ノ

そして一押しサラスもスキルマになりました♪


なかなか充実してました( ̄∇+ ̄)

☆おまけ★彡
フレンド枠に10枠分だけひっそりとフレンド募集です(。°ー°)σ
ブログみてくれているかたでフレンドになってくださる方は申請お願いします♪

IDは191 940 304です☆彡
関連記事

 パズドラ

8 Comments

さらこ  

フレンド申請

こんにちは
ブログ拝見させて頂いてます。今日もふらっと立ち寄ったところ、フレンド募集とのことで申請してみました。ランクは200ちょいですが、よろしくお願いします。

2014/11/01 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

れい  

サラスちゃんスキルマおめです!
うちのサラスちゃんの相棒に是非なってくださいな〜〜(*'-'*)

あと、ハトホル羨ましいわーー

それでは、また♪

2014/11/01 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

いいなー×∞

Sakiさん、羨まし過ぎます。
まぁ、GF引いている回数も違うけど、それにしてもイイなぁ。
ネフティスは、きっとそのうちSakiさんのところに来ますよ!
ところで、ネプチューンは、究極進化させないことにしたんですか?スキル上げされてたから…私は究極進化させるためにスキル上げはしませんでした。
あ、もしかして2体持ってるんですね。

2014/11/01 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

ハトホルちゃん…可愛いなぁw
ハトホルちゃんのお胸は、ちょっと大きすぎな気がしますが…(/∀\*) 
使い勝手は、いかがでしょうか?
てかハトホル…すでにレベルマでしたよね?速いっすw

2014/11/02 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   

MIKU  

はじめまして

いつもブログの更新を楽しみにしていますo(^-^)o
フレンド募集されていたので申請させて頂きます♪
よろしくお願いしますm(__)m

2014/11/02 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   

やぎ  

初コメです、

昨日申請させて頂きました(^^)

ブログも見てますのでまたよろしくお願いします★

2014/11/02 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ぱっちゃん  

フレンド申請しました

ブログ時々拝見してましたが、初コメです。フレンド申請させてもらいました。それと、ツイッターもフォローさせてもらってます。普段は赤ソニア、白メタ、光ラーあたりでボチボチやってます。よろしくお願いします。

2014/11/02 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さらこさん
申請ありがとうございました♪
ブログも見ていただいていたみたいで嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
これからもがんばって更新していくので宜しくお願いします☆彡

>れいさん
こちらこそ、あまりサラスフレンド多くないのでぜひお願いします♪
ハトホルは結構バランス良いかもです(。°ー°)σ
機会があれば降臨とかにも使ってみようかな♪

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
ほしいのがあるときは結構引いちゃいますね~(^▽^;)
それでも来ない物は来ないのが厳しいところです・・・

ネプチューンは実は3体いるのです(;´▽`A``
なので覚醒と究極2種類の全部作りました♪

>りんごちゃん
ハトホル可愛いし強いみたいですね♪
可愛いので一気に育て上げました( ̄∇+ ̄)
よく気づきましたね☆彡

大小パのサブがそのまま使えそうなので
ちょっと使ってみようかと思います(`・ω´・)b

>MIKUさん
申請ありがとうございます♪
ブログも読んでくださっていたみたいで嬉しいです(*^▽^)/
こちらこそ宜しくお願いします♪

>やぎさん
初コメ&申請ありがとうございます♪
がんばって更新していくので、
ぜひまた見に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

>ぱっちゃんさん
申請ありがとうございます♪
Twitterまでフォローしてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
これからもぜひ絡んでください☆彡

2014/11/02 (Sun) 22:11 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment