煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

東京旅行に行ってきました☆彡

ちょっと更新あいてしまってごめんなさい""(ノ_<。)

実は先週末に遊びに来ていた母方のおばあちゃんを途中まで見送るついでに、
1泊して東京巡りをしてきました( ´ ▽ ` )ノ

ツイッターでも随時つぶやいていたのですが、
写真もたくさん撮ってきたので載せちゃいたいと思います(*・∀-)b

写真たくさんあるので、続きからどうぞ(。・・)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly まずは見送りミッションを無事完了☆彡
東海汽船

竹芝のマスト☆

昔からここの風景が好きなのですが、夜はライトアップもされるようです♪

その後、浅草に向かって雷門見てきました(`・ω´・)


途中のお店で、ちょうちんもなか買ってみた♪


浅草寺の煙もたっぷり頭にかけてきました☆彡

これで頭もさえて10コンボ楽勝ですね( ̄∇+ ̄)

手水舎で身も心も清めてきました☆


帰り際に見つけたもんじゃまん


旅行二日目は初のスカイツリーに行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

展望台からパシャリ☆
見ろ!人がゴミのようだ! byムスカ大佐

すでに怖い・・・((-ω-。)(。-ω-))

そして最高到達点


展望台内にあるカフェで朝食♪

こんなにひやひやしながら飲むコーヒーは初めてです(・ω・`;)

そして恐怖のガラス床(T-T*)


実際に歩いた様子を動画に撮ってきました☆彡

フレームじゃない所に足を置くときがほんと怖い( ┰_┰)
今年1番の勇気を見せました☆彡

無事に下界に舞い降りて、下からパシャリ♪


今回のお土産は、東京限定ご当地パズドラストラップ( ̄∇+ ̄)



久しぶりに東京を満喫してきました♪

関連記事

3 Comments

めろん☆  

初コメです☆

お疲れ様です(*´∇`*)Sakiさん♪
そして初コメで失礼致します☆
東京巡りの画像本当に良かったです♪
動画も観ましたよ~♪
臨場感たっぷりですね~(*´∀`)♪
フレームの無いところでjumpして欲しかったです♪
ほぼ空で食べるお食事の味は、どうでしたか?
(笑)
すとらっぷは、色々な種類があるんですかぁ?
興味津々☆
これからも遊びに来ますね~☆
宜しくお願い致します♪

2014/10/30 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

お久です♪(^ν^)
もなかが美味しそ〜♪私、洋菓子より、和菓子の方が好きなんで、食べたいなw
グッズですか!えきどなちゃんだ〜♪
可愛いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2014/10/31 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>めろん☆さん
いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
訪問&コメントありがとうございます♪

Twitterでも見てくれてありがとうございました☆彡
さすがにフレームないところで飛ぶ勇気まではありませんでしたw

そらの食事はひやひやして、あまり食べた気がしません(^▽^;)
ストラップはとりあえず見つけたのはこれだけでしたよ☆

ぜひまた遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

>りんごちゃん
おひさです( ´ ▽ ` )ノ
元気そうで何より♪

僕も和菓子派なんですよ~♪
ちなみに最中の中身は紅芋のアイスです( ̄m ̄〃)

エキドナストラップは勢いで買ってしまいましたヽ(・∀・)ノ

2014/11/01 (Sat) 10:22 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment