煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:素材確保の落とし穴☆彡

先日発表のあった究極進化が実装されたみたいですね♪

さすが人気キャラクターだけあってフレンドでもたくさん見かけますヾ(。・ω・)ノ゚
進化素材はあらかじめ集まっていたので、余裕の究極進化です☆彡

サタン究極


赤ソニア究極


闇メタ究極


勘のいい人はお気づきでしょうか…。

素材はバッチリ溜め込んでいたのに、
なんと!!

追加の覚醒用のタマドラの事を全く考えていませんでした""(ノ_<。)

究極進化前はタマドラの確保も忘れずに(`・ω・)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

さくらひらひら  

たまドラどころか…

Sakiさん、究極進化おめでとうございます*\(^o^)/*さすが早いですね。
私はご存知の通り今頃宝玉と出会う旅に出ていますので、たまドラまで気が回りませんでした。
昨日遅く気がついたのですが、ミネルヴァの究極進化には、退化用のリットも必要でした(^◇^;)

2014/10/22 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ヒゲりん  

究極おめでとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

たまドラ枯渇が日常です(;´༎ຶД༎ຶ`)
もうちとたまドラげっとの機会が増えて欲しい今日この頃です。
たま里はスタミナ的に2回いけるようにならないと効率わるそうですね(*´・ω・)

2014/10/22 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

札幌€冬到来極寒ナイト  

たま〜

けっこういますよ忘れてる人!
僕のフレンドさんにもたくさんいます。さ、たまドラの里が待ってますよ〜。
((*´∀`*))

2014/10/22 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

log  

無課金なのに、たまドラはいつでも足りない・・・
たまドラが欲しくなるランクです。

2014/10/23 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらさん
ありがとうございます♪
今回はたまたま素材が集まっていました( ̄m ̄〃)
ミネルヴァ持っていないからうらやましいです☆

退化用のリットとはさらに盲点ですね( ̄○ ̄;)

>ヒゲりんさん
訪問&コメありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
たまドラはほんと万年不足気味ですね~(^▽^;)
里ももっと敷居が低くなってくれると良いんですけどね♪

>札幌さん
ただでさえ不足気味のたまドラを
進化で追加になるのは見落としがちですね(;´▽`A``

里をサクサクと周回できるようになりたいです♪

>logさん
訪問&コメありがとうございます♪
たまドラはいくつあっても足りないですよね(^▽^;)

もうちょっと簡単にゲット出来る機会が増えて欲しいところです☆彡

2014/10/24 (Fri) 01:19 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment