煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:1列変換を駆使して6コンボ(。°ー°)σ

最近ブログの更新方法を色々模索しているのですが、
間違って以前の記事を上書きして消してしまってちょっとショック受けてます( ̄○ ̄;)
その記事にコメントくださった方すみません・・・
何とか復旧できるように試行錯誤してますφ(・_・")

そして話は変わりまして、マジシャンシリーズ使ってますか(。°ー°)σ?
1列変換という面白いスキルを持ったシリーズなので
今回はこれを使って遊んでみました♪

まずはベース作りにマーキュリーの水花火


これで仕込みはOK♪
これから1列変換のマジックショーです(。°ー°)σ

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly ここから順番に1列ずつ変換していきます☆彡

左端変換☆


右端変換☆


最下段変換☆


最後に中央変換をすると・・・



なんということでしょう☆


こんなにきれいな盤面にヽ(・∀・)ノ


ゼウス・マーキュリーの2wayも発動するからそこそこ強い・・・のか(^▽^;)??



ちなみに1列変換の先駆けとなった魔人ブゥさん☆

スキルが左端を回復するというものですが、
この左端を音読みすると≪サタン≫になります♪
原作ネタを知っている人にはちょっとニヤリとするネタですね( ̄∇+ ̄)
関連記事

 パズドラ

4 Comments

セナスリス  

お誘いありがとうございます( ^-^)_旦~ブウスキル気付かなかった。。。なるほどですね(´・ω・`)w

2014/10/17 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

シキ  

おはようございます。
変換マジックショー良いですね♪楽しそうだ~

左端⇒サタン・・・そんなからくりがあったとは(笑)
俺も早くBOX内に溜まり溜まったブウを覚醒しなければ・・・・

更新お疲れ様でした。

2014/10/17 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

れい  

マジシャンシリーズにこんなネタの使い方があったとは!?
面白かったです(*´∀`*)

サタンの左端はなるほど〜と思いました。
今度友達にも教えてあーげよ!
それでは、またヾ(*´д`*)ノシ

2014/10/17 (Fri) 13:47 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>セナリスさん
コメントありがとうございます♪
最初はブゥにこのスキルはちょっと違和感あったけど
このネタを知るとちょと納得してしまいますね( ̄∇+ ̄)

>シキさん
思いつきのマジックショーでしたが、楽しんでいただけたようで嬉しいですw
ブゥのスキル上げと覚醒はちょっと手間ですよね(^▽^;)
お互いがんばりましょう♪

>れいさん
ブゥネタは聞けば何となく納得してしまいますよね♪
ぜひぜひ友達にも教えてあげてください( ̄∇+ ̄)

マジシャンシリーズはうまく使えば色々活用できそうで
今後が楽しみですね(`・ω´・)b

2014/10/18 (Sat) 20:21 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment