煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

DSデビューそしてひと狩り行こうぜ♪

今まではPSPしか持っていませんでしたが、この度ついにDSゲットしました( ´ ▽ ` )ノ


しかもモンハン4Gのパッケージ版です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

モンハンは3Gで止まっていたので、パズドラのスタミナ回復の合間に久しぶりに狩りに行こうと思います♪

そして、少し目を離していたら・・・

この前7カ月になったばかりの妹の子どもにさっそく奪われました(;・д・)

持ち方がなってないですね( ̄∇+ ̄)
狩りに行くにはまだ10年早い☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 モンハン

2 Comments

かつたん  

おおおおお!スペシャルパックのやつじゃないですか!!
この3DSカッコイイですよね♪♪羨ましいなぁ( ´▽`)

また感想記事にしてください!楽しみにしてます\(^o^)/

2014/10/13 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
かなり迷ったんだけど、こっちにしました☆
予約はしていなかったんだけど運良く買えました( ̄∇+ ̄)

モンハンの記事もちょくちょく載せられるようにしていきたいと思ってますヽ(・∀・)ノ

2014/10/16 (Thu) 19:47 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment