煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

新しいかばんを手に入れました☆H.M.F デイパック♪

先日のフェイク記事タイトルにもかかわらず、お祝いコメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

そして今日はかばんのお話です☆彡

もともと色んなモバイル機器を持ち歩くので荷物は多いのですが
MacBook Airも持ち歩く機会が増えたので最近はリュック派です(。°ー°)σ

そして誕生日プレゼントにずっとほしかったリュックもらいましたヾ(*´▽`*)ノ

Heart Made FactoryBOX PACKと言うモデルです☆


あまりにも気に入ったのでちょっとご紹介(。°ー°)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly 背負う側はこんな感じです☆彡

ちょっと見にくいけど、背中部分と肩の部分はメッシュ素材でクッションもしっかりしていて
長時間背負ってても負担が少ないです♪

空けてみると中は青でかっこいいヽ(・∀・)ノ

タブレットやPC用のベルト付きポケットがついてます☆

反対側にもポケットついてます☆


ボックス型なので、中に何も入れてない状態でも立ちます(`・ω´・)b

ちなみにそこの部分のクッションは厚めになっているので
モバイル機器を入れても安心ですよ(。°ー°)σ

うまく撮れない部分もあるので公式の紹介画像も参考にしてみてください♪
リュック外 リュック中

黒に赤いワンポイント、空ければ青というのがかっこいいですヽ(・∀・)ノ
リュックだけどスリムタイプなので普段使いにおすすめです♪

新潟駅周辺でこれを担いでいたら僕の可能性ありです( ̄∇+ ̄)
関連記事

3 Comments

さくらひらひら  

素敵!

これはいいですね〜!
早速他のラインナップがどうなっているのか、調べちゃいました。
とてもしっかりしているので、鞄自体の重さはどうですか?中身が入ると更に重みが増すので、なるべく軽い方がいいのですが。教えてくださーい(*^^*)

ところで、誰に買っていただいたんでしょー(≧∇≦)

2014/09/27 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひら さん
パズドラとは関係ないネタにもいつもコメントありがとうございます♪

かばん自体も軽いし、クッション性がしっかりあって
背負ったときに重さがうまく分散されるようでノートパソコンやタブレット入れて背負っても
他のかばんの時より軽く感じました♪

誰からは・・・内緒です( ̄m ̄〃)

2014/09/28 (Sun) 01:56 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/16 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment