煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

いよいよ9/19発売!iPhone6はSIMフリーが狙い目?

Appleの新製品の発表からあっという間に時が過ぎて
いよいよiPhone6の発売日が近づいてきましたね(。°ー°)σ
iPhone6andPlus iphone6-simfree
個人的には春にiPhone5Sに変えたばかりだし、
iPad mini Retinaもあるので今回はスルーなのでタイトルは完全に釣りです( ̄∇+ ̄)

じゃあなぜこんな記事を書いたのかというと・・・

9月19日は誕生日なのです♪

大切なことなので2回言います(。°ー°)σ
9月19日は誕生日なのです♪

べ、べつにお祝いメッセージが欲しいとかじゃないんだからねっ( ̄▽ ̄;)

このタイミングで新しいiPhoneの発売になったのでブログネタとして便乗してみました(。・ ω<)ゞ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

7 Comments

れい  

おめでとうございます

iphone発売おめでとうございます!
発売日に合わせて何故か1:00からチョキメタが来ていましたね
iphone6といえば、5Sに比べて大きさがよ........

あ、すいません☆Saki★彡さんの誕生日の方でしたね★(釣られちゃいましたw)
改めておめでとうございます.:゚+
大事なことなのでもう一度言いますね★
おめでとうございますーー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ..:゚*:・.:゚+

2014/09/19 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

誕生日おめです

お誕生日おめでとうございます♪

メールし忘れたので・・・

もうすぐランクが・・・・こりゃ誕生日ランク上げでしょ!?

以上、書き忘れでしたwww

2014/09/19 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

m(_ _)m

おめとうメール→おめでとうメール
ごめんなさい。最近こんなことばっかり(u_u)

2014/09/19 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

アレ?

先に送ったと思っていたコメントが
届いていなかったようです。あーミス連発で落ち込むわー。先の掲載コメントはなかったことにして下さいね(;^_^A

改めまして
Sakiさん、お誕生日おめでとうございます(した)m(_ _)m
なんだかんだ言っててもアップルとは縁がありますねw

…そして今日は私の誕生日です(≧∇≦)←どーでもいいけど。年取りたくないし。




2014/09/20 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

ちょっと、遅れましたが…

お誕生日おめでとう♪(〃ω〃)

2014/09/20 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

れな。  

一日遅れになってしまいましたが
誕生日おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜

わたしはiPhone6にしてみましたが、大きさに暫く慣れなさそうな感じです(´▽`;)

2014/09/20 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れいさん
こんな釣りタイトルにまでありがとうございます♪
タイミング良くiPhone発売と重なったのでネタにしてみましたw

>HUKUさん
メールでもありがとうございました♪
気がつけばランクが良いとこまで来てましたね( ̄▽ ̄;)
キリよくいけるようにがんばります(`・ω´・)b

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
全然気にしないでください( ´ ▽ ` )ノ
お祝いありがとうございます☆

なんだかんだAppleとは縁がある感じみたいです( ̄▽ ̄;)

さくらさんも誕生日おめでとうございます♪

>りんごちゃん
いつもコメント&お祝いありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

>れな。さん
ありがとうございます♪
6買ったんですね☆うらやましいですヽ(・∀・)ノ
確かiPhone4sユーザーでしたよね☆
評判も良さそうだし、大きさにさえなれれば快適そうですね(`・ω´・)b

2014/09/23 (Tue) 10:19 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment