煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ゼウス・マーキュリーはサラスで行ける?!

ゼウス・マーキュリー降臨お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
攻略やノーコンクリア報告も出そろってきた感じですね☆

まずは初見はいつものホルスパーティーで特攻してみましたよ(`・ω´・)


ちょっとスクショが多いので詳細は続きからどうぞ(。°ー°)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly いきなりの水ドロップ増加くらいながらも気合いのコンボで進みます☆
 
 

そしてゼウスといえばお決まりのキマイラ(`・ω・´)


そんなに4色とか5色なんて簡単に決まりません(´-ω-`)


スタミナが余っていたのでコンテはしないでやり直し・・・

今度はうまく突破できて、後半の神々達もなんとか突き進んでいきます☆彡
  

 

攻略の詳細はリンクにあるパズドラブロガー様達の記事を参考にしてください(丸投げヽ(・∀・)ノ

そしてゼウス・マーキュリー登場☆彡
ここでも水ドロップ増加してくるんですね(`・ω´・)


5色揃うまで耐えてから、ドロップ強化&エンハンスで削ってやりましたo(`・ω・´)○


なんとかノーコン出来ました♪
でも多色パにはあまり優しくないダンジョンですね(。-ω-)


そしてここからが本題!

あんてがここまでドロップ作ってくれるなら・・・
変換積みまくりのサラスヴァティで行くしかないでしょ( ̄∇+ ̄)


あとは自分の力を信じるんだ!



サラス最強ヾ(*´▽`*)ノ


サラス使いが増えますように♪
関連記事

 パズドラ

2 Comments

りんごちゃん  

ホルスでクリアおめです♪
いや〜エキドナなしってすごぃですねw私は不安なのでホルスパに無理矢理でも入れそうですw(*´艸`)
サラスでもクリアしたんですか!
さっすがぁ♪(〃ω〃)私のサラス…倉庫番…w(*´ω`*)ゞ

2014/09/15 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
ありがとうございます♪
ホルスは基本的に無理やりごり押しです( ̄∇+ ̄)

水ドロップがいっぱい振ってくるから
サラス試してみたくなって行っちゃいました(。°ー°)σ

サラスは独特の使い勝手だけど使ってて楽しいですよ♪

2014/09/18 (Thu) 01:48 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment