煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

グッズ紹介:一家に一個?Cheero CLIPはとても便利♪

今回はおすすめグッズ紹介のコーナーです( ´ ▽ ` )ノ

今回ご紹介するのはこちら☆彡
一時ネットでも話題になったcheero CLIP(万能クリップ)です♪


どんな特徴があるのかというと、
本体はちょっと堅めのシリコン?製で結構自由に折り曲げられます☆彡
そして先端はマグネットになっていてくっつきます☆彡

基本的にはケーブル類をまとめるのに使うのが一般的なのかな( ̄▽ ̄;)?

後は少し折り曲げて1時的なスマホスタンドとして使う人も多いみたいです♪

とりあえずおしゃれなので流れに乗って買ってみました( ̄m ̄〃)

気になる方はCheero CLIPで検索すれば
もっと丁寧に紹介されているブログがたくさん出てきます(。°ー°)σ丸投げ・・・


cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)
by カエレバ



cheero CLIP(万能クリップ) CHE-306
by カエレバ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 グッズ紹介

0 Comments

Add your comment