煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:大小(仮)がやっとスキルマ…?!

大小スキル上げ組の皆様、いかがお過ごしでしょうか(。-ω-)
1週間あれば余裕かななんて思っていた時期が僕にもありました・・・

そんなこんなで、なんとかスキルマ(`・ω・´)


スキルマ・・・
なぜこっちが先に(´-ω-`)


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly その後、なんとかスキルマになりましたヾ(*´▽`*)ノ


まさかこんなに苦戦するとは・・・

大小ツンデレ説浮上です(`・ω・´)
関連記事

 パズドラ

4 Comments

さくらひらひら  

スキルマ*(^o^)/*

二喬のスキルマおめでとうございます*\(^o^)/*これはますます使える子になりましたね!
ジャンヌダルク、うちの息子が一生懸命スキルを上げていたので、どこで使うの?って聞いたら、可愛いからと即答されました。どストライクだそうです。ふーん。

2014/09/07 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

れな。  

こんばんは~。

ジャンヌと大小のスキル上げお疲れ様でした!
スキルマおめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
2人いるから倍素材を食べるのでしょうかね…w

2014/09/08 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

レイン  

うちの大小は最初3体食べさせたらいきなり3上がったので天才かと思いましたが、それ以降50体ほど食べさせて1も上がりませんでした(゜ロ゜)
アホの娘認定です…

あ、またサラス引きました。
これでインドは火3水2木0光1闇0となりました\(^o^)/
なんてバランスが悪いんだ!

2014/09/09 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
当初は1週間で終わるつもりでいたので結構焦りました(;´▽`A``

息子さん動機が純粋でいいですねw
周りにもジャンヌ好き結構いました(^▽^;)

>れな。さん
ありがとうございます☆
ジャンヌのほうはスキルマにするつもりは全然なかったのですが
こっちが先になってしまって焦りました(;´▽`A``

うちの大豊は大食いみたいで苦労しました( ̄▽ ̄;)

>レインさん
かなりの大食いっぷりですねΣ( ̄◇ ̄*)
さすがに50体スルーは心が折れちゃいます・・・

新インドはずいぶん偏ったみたいですね(^▽^;)
究極分岐が来るのを祈って待ちましょう(*・∀-)b

2014/09/11 (Thu) 00:02 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment