煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:カネツグをホルスで突入☆

カネツグ降臨来てましたね、みなさまゲットされたでしょうか(。°ー°)σ

直江兼続といえば上杉謙信に並んで有名な、わが新潟県を代表する戦国武将ですね☆
2009年にNHK大河ドラマ『天地人』が放映されて加藤清史郎くんや妻夫木聡が演じて話題になりました♪
語り出すと長くなるので、詳しくは直江兼続 - Wikipediaあたりを見てみてください(*・∀-)b

今回は戦国龍シリーズと同じ全属性必須の制限ダンジョンでしたね☆
だが、わがホルスパーティーに死角無し( ̄∇+ ̄)


道中は全く問題なし♪
  

そして初登場の上忍達☆彡
ついに明星のスキル上げが来ましたね(。°ー°)σ


兼嗣の前に毘沙門龍・ケンシンきたヽ(・∀・)ノ
どうやらケンシンマサムネのランダムみたいですね(。・・)σ
 

そして愛の輝き


無事にクリア♪


同じパーティーで超地獄級にも挑戦してみました☆彡


( ̄∇+ ̄)


無事にノーコンクリアできました♪


個人的にはドラゴンじゃなくて人型で登場して欲しかったですけどね(;´▽`A``
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment