煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:聖の龍騎姫をいつものホルスパでクリア☆彡

夜な夜な更新・・みなさまこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
聖の龍騎姫が来ましたね☆

最近はマッタリプレーだったけど、今回は大小のスキル上げなので全力です(`・ω´・)b

同キャラ禁止ダンジョンなのでいつものホルスパにフレンドはイシスです♪


大小のためならおじゃまドロップになんか屈しない(`・ω・´)


屈しない・・・(´・ω・`)


多色パなのにおじゃまドロップの中途半端残し!!


ボスの火バインド対策です( ̄∇+ ̄)
ホルス×イシスは安定性もあるし相性良いですね♪


たぶん使わなくても行けたけど、せっかくなので神エンハ入りのヒュドラの毒


o(`・ω・´)○


無事にノーコンクリア♪


ちなみにフレンドは、いつもコメントくださるさくらひらひらさんのハイパーイシスをお借りしました(*´▽`*)
ありがとうございましたm(_ _)m


☆おまけ★
なんと、超人気ブログPite(@infoNumber333)さんのNUMBER333に載せてもらっちゃいました(*´▽`*)
↓ぜひのぞいてみて(*・∀-)b
【パズドラ】聖の龍騎姫攻略「古の聖刻」地獄級・超級・上級・中級をノーコンクリア!

パズドラ以外にもiPhone・MacなどのApple製品やカフェや映画などPITEさん.の気になる様々なものを幅広く紹介している月間80万PVもある大人気ブログです♪

要チェックですよ(。°ー°)σ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

さくらひらひら  

出演させて頂き有難うございましたぁ

Sakiさん、いつもお世話になってばかりなので、少しはお役に立てて嬉しいです。
しかし、Sakiさんのパーティーはサブがすっごくゴージャスなので〜私がSakiさんのホルスをお借りしてもクリアできるかどうか…。加えてパズル力もないですし。
最近、赤ソニア呂布で行くことが多くなってきているのですが、それでも最後は闇花火で…さらにパズル力を要らなくしている自分がいます。

二喬のスキラゲうまくいきますようにo(^_-)O

2014/08/29 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

Sakiさん、こんにちは(*´∀`)ノ
すっかりご無沙汰しておりまする(´・ω・`)

龍騎姫周回お疲れ様です!(〃▽〃)
私も何を思ったか、レイランパでふらっと飛び込んでみましたが、
事前情報も、作戦もなしで潜ったので、
案の定撃沈でした(笑)

大変だと思いますが、
スキル上げ頑張ってくださいねー(*´∀`人´∀`*)♪

さて、龍騎姫には飛び込んだと言いましたが、
それ以外では私の方はここ1ヶ月ほど、
ほとんどパズドラで遊べていない状態です(´・ω・`)

ブログ更新のメドが立たないため、
パズドラブログを休止することを決意いたしました。

Sakiさんには以前から相互リンクをしただいていますが、
アクセスも送れず、被リンクとしてもお役に立てず、
ご迷惑をおかけすると思いますので、
お手数ですが、リンクを外していただけると助かります。
(こちらではこのまま設置します^^)

せっかく仲良くしていただいていたのに、
申し訳ありません(´;ω;`)
いつもSakiさんのコメントに励まされていました^^

これからもSakiさんの一ファンとして、
こちらには寄らせていただきますね♪

陰ながらにはなりますが、
Sakiさんのますますのご活躍をお祈りしています!(〃▽〃)

2014/09/03 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>さくらひらひらさん
こちらこそ実はいつもこっそりお世話になってます( ´ ▽ ` )ノ
ホルスとイシスは相性良いですし使いやすいですよね♪

ちゅっと贅沢なパーティーで安定感あるので
最近の降臨はこのパーティーばかり使っちゃってます(;´▽`A``

呂布ソニアも安定感あるし強いですよね~♪
スキル上げまだ終わってないのでがんばります☆彡

>しぃ☆さん
ご無沙汰しております♪
ちょっと寂しいですが様々な事情があるもんですよね・・・

せっかくのリンクですので、休止中とだけ書き添えさせていただいて
そのまま残しておきますよ☆

いつもコメントもらえてすごく嬉しかったです(*・∀-)b
またぜひぜひ見に来てください♪
いつでも大歓喜ですよ(*´∇`*)

2014/09/04 (Thu) 19:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment