煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:タケミナカタにサラスで初陣☆彡

忙しい日々が続いちゃってちょっと更新のテンポが遅くなっちゃってるけど
がんばって更新していきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで、ちょっと前の内容だけど
タケミナカタ降臨にサラスヴァティパーティーの初陣です♪


3色ダンジョンなのでサラスヴァティと相性がすごく良いです♪


タケミナカタもワンパンでした( ̄∇+ ̄)


変換中心のパーティーで行ったけど3色だし安定感抜群です(*・∀-)b


宝珠はレイランなのでこれも相性抜群です♪


サラスヴァティは使いどころが合えばすごく使いやすいし強かったですよ(*´▽`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

れい  

おめでとうございます

サラスヴァティ持ってるんですが
なるほど(゚_゚)フムフム…三色ダンジョンだと相性がいいんですね☆
他の三色ダンジョンとかでも行けそうですね
全然育ってないので、サブが揃えば育てみようと思います!

華麗なるクリアーおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2014/08/24 (Sun) 02:57 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

サラスヴァティ欲し〜

お久しぶりですm(_ _)m
Sakiさん、相変わらずガチャの引きがいいんですけど、何かやってますか?w
サラスヴァティ、自分ちにはサブもいないこともあって興味があまり無かったんですけど、この記事拝見してめっちゃ欲しくなりました。
このダンジョンでサラスヴァティの使い所を紹介するなんて!Sakiさんはサラスヴァティ広告大使かも知れません(≧∇≦)ドンピシャですね。

2014/08/24 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

うぅ…サキさんは、超地獄を攻略してる…(^^;;さすがですw
しかも、どれも大コンボ…(^^;;
サラスちゃん強いですよね〜♪
クリアおめです♪
タケミナでしか使ったことないんですよね〜(/∀\*) 
まだ他の降臨でサラスを使う勇気がありません…w(*≧艸≦)

2014/08/25 (Mon) 06:35 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れいさん
ありがとうございます♪
サラスは通常で使うには変換積みまくりにしないときついけど
制限だとかなり使いやすいし強いですよヽ(・∀・)ノ

土日ダンジョンでも使いやすいと思うので
ぜひ育ててみてください(*・∀-)b

>さくらひらひらさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
またコメントいただけて嬉しいです♪

ガチャは良いときは良いんですけど
ダメなときはホントダメなんですよ(;´▽`A``

先日の水着メタトロンは出てきてくれませんでした(T-T)

サラスは使いどころによってはかなり強いと思うので
色々挑戦していきたいと思います♪

>りんごちゃん
りんごちゃんもサラスなかなか使いこなしていたじゃないですか(*・∀-)b
3色じゃないとなかなか運用は難しそうですよね(;´▽`A``

他の降臨でサラスを使えるように挑戦してみたいです♪

2014/08/26 (Tue) 00:06 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment