煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:メフィスト(回復無し)は何で行く??

ちょっと前ですが550日で魔法石もらえました(*´▽`*)


さてさて、メフィスト降臨きてますね☆彡
周りでも様々なパーティーで挑戦されているみたいです( ̄∇+ ̄)

今回はサタンと同じで回復無しということなので・・・
使うのはサクヤ闇ラー

悩んだ末に選んだのは・・・

結局いつものホルスパーティー♪

だって、このパーティ-は
バインド&毒対策に自動回復もあって使いやすいんですもん(;´▽`A``

それに酉年生まれなのでホルスすきだし
焼き鳥おいしいし・・( ̄m ̄〃)

そんなわけで道中はがんばってコンボ決めて突き進みます☆彡
  

  

そんなこんなでメフィスト登場★
これはひょっとしてノーコン行けそうな感じ・・・(`・ω´・)


(´・ω・`)


・・・

・・



(。°ー°)σポチッ・・・

ホルス闇メタドロップ強化+ネプチューン神エンハンス( ̄∇+ ̄)


( ̄∇+ ̄)


じっしつノーコンです( ̄m ̄〃)


ちょっと周回するのはしんどそうですね(;´▽`A``
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

レイン  

メフィスト攻略お疲れ様でした!
私はキリンでいきましたヽ(´▽`)/

3とでたので3ターン余裕あるぜーと油断していたらまさかの騙し討ち(´・ω・`)
私も実質ノーコンです(o ̄∇ ̄o)

メフィストは進化前の方がかっこいいと思うのです・・・

2014/08/10 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

サキさんのホルスパ、いい感じですね〜♪ヽ(・∀・)ノ
騙し討ちなんてあるんですねw
騙される前に大コンボで倒しちゃったので、全然知らなかったですw
クリアおめです♪

闇インドもうレベルマなんですねw
速い〜w꒰*´∀`*꒱
サラスちゃん使ってみたいんですが…フレにいないみたいですw

2014/08/10 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

ホルスでのノーコンおめでとうございます。

多色パにはちょっとめんどくさいダンジョンだと思うのですが、
まったく問題ないんですねヽ(´▽`)/

私はご存じのパンドラに白メタですが、白メタとパンドラのミスマッチが
新鮮でした。

2014/08/10 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

かつたん  

(実質)ノーコンおめでとうございます\(^o^)/

アテナ、パンドラで特攻するも返り討ちにあったので麒麟で行ったら案外あっさり行けました

多色パが一番安定しそうですね♪

2014/08/12 (Tue) 05:31 | EDIT | REPLY |   

やあまも@パズドラ  

お久しぶりです♪

相変わらずの強豪ぶり、素晴らしいですね!
わたしは降臨系はお休みし、今はひたすら
神々の王を回り、ランク上げに勤しむ毎日。

呂布パでゼウスワンパンが楽しいので、
しばらく止められなさそうです。(笑)

2014/08/13 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>レインさん
サクヤ使いこなすあたりさすがですね(*・∀-)b
だまし討ちとはさすが悪魔ですよね~(;´▽`A``

確かに進化前のほうが好みです♪

>りんごちゃん
ありがとうです♪
最近お気に入りのホルスパーティです(*´▽`*)

サクヤを使いこなせるりんごちゃんなら
だまし討ちくらう前に倒せちゃいますよ(*・∀-)b

サラスとドゥルガーがんばって育てたけど
フレンドにいないです(;´▽`A``

>HUKUさん
ありがとうございます☆
変換されるとなかなかやっかいですが気合いで乗り切ります( ̄∇+ ̄)

パンドラに白メタも案外ありな組み合わせですね♪

>かつたんさん
ありがとうです♪
次は本当のノーコンしたいですw

結構サクヤで行く人が多いみたいですね☆
さすがにそろそろ使いこなせるようになりたいです(;´▽`A``

>やあまも@パズドラさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
最近は結構無理やり突破してる感じです( ̄▽ ̄;)

呂布パ安定感あるし強いですよね~♪
今一番欲しいキャラです(*´▽`*)

2014/08/13 (Wed) 16:43 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment