煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:イシュタル台詞集☆彡

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
お盆休みはのんびりまったり遊んでました☆彡

今更ですが、下書きで保存したままだったけど、初日に突入したイシュタルの記事をアップしますね(。°ー°)σ

まずは最近定番のホルスパーティーでさくっと進んでいきます☆彡


同キャラ禁止なのでフレンドは火ホルスで行きました☆


特に問題なくクリアヽ(・∀・)ノ


まずはクリアしたところでイシュタルの台詞をきくために、
やや耐久気味のパーティーで挑んでみましたよ♪


途中から疲れてきちゃったみたいです(;´▽`A``


さらにはお父さん召還( ̄○ ̄;)??


天に祈りまで・・・


そろそろなんだか危なそうな雰囲気を察したので
この後一気に倒しちゃいました(;´▽`A``

今までとはちょっと違った楽しみもあったので
スペシャルダンジョンではこんなお楽しみ要素もあっていいと思いますね♪

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment