煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:とある真夏の一人神祭り☆彡

今回のゴッドフェスは新しいインド神シリーズが追加になりましたね☆彡
みなさまゲットされたでしょうか(。°ー°)σ

今回新シリーズの中で欲しいのはです(`・ω´・)

そんなわけで真夜中にひっそりと引いてみました☆彡

ドゥルガーゲット♪

海幸山幸やサクヤを使いこなせていないのに果たして使う日は来るのでしょうか(;´▽`A``
こうご期待・・・

そしてサラスバティゲット♪♪

個人的にはコレが1番欲しかったです(*´▽`*)
使いこなせばかなり強そう♪

残りはのみ・・・

・・




木属性の諸葛亮がきました(;´▽`A``


まぁこれはこれでありなのかな・・
フレンドさんでも結構見かけるのでがんばって育ててみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

個人的には満足のいくゴッドフェスでした♪

次回は久しぶりに煌めきチャンネルをアップしたいと思います( ̄∇+ ̄)
お楽しみに☆彡
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

れい  

No title

な、なんという引き!
サラスヴァティの使い方がむずかしすね★
話題の緑諸葛亮もアテナパのサブとしていいじゃあないですか( ̄O ̄; ))

2014/08/03 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

圧倒的引き強!

いやぁ、引き強い!

最後の木…諸葛亮はフェス限ですからね。強いですよ←

まぁ、嘘ではない。
まだHP管理が慣れなくて事故りますが(^◇^;)

2014/08/03 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

あららら…!(*・ε・*)
闇インド当てたんだ〜!褐色娘!羨ましい〜☆狙ってたんですよ〜わたしw

今回も引きが強かったみたいですね♪

サラスちゃん…(^^;;
結構難しいですよねw水3コンボってw

2014/08/03 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

レイン  

私もサラス当たりましたよー!
あと、ガネーシャとクリシュナも(*^^*)

ちなみにクリシュナは3体出ました(゜ロ゜)

土日ダンジョン1回行くだけで100万以上稼げるガネーシャさんやばすぎです((((;゜Д゜)))

2014/08/03 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

かつたん  

木諸葛亮いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))☆5フェス限やのに意外と出ないんですよね!サブは遠い昔から揃ってたのに。笑

Sakiさんやっぱり引き強っすね\(^o^)/

2014/08/05 (Tue) 02:30 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れいさん
運良く欲しい物がきてくれました( ´ ▽ ` )ノ
サラスはうまく使いこなせれば強そうだけど
使いこなすのが難しそうですよね・・・(;´▽`A``

諸葛亮とアテナ良さそうですね♪
育てたら使ってみようかな☆彡

>HUKUさん
たしかにうまく使えれば強そう・・・
なんですけどね~(^▽^;)

HP調整系は同じく苦手です(;´▽`A``

>りんごちゃん
ふふふ・・・( ̄∇+ ̄)
ドゥルガー当てちゃいましたよ☆

サクヤ使いのりんごちゃんなら難なく使いこなせるんだろうけど
使いこなせる自信が全くないです(-ω-`;。)

サラスは制限ダンジョンとかじゃないとちょっと難しそうですね・・・

>レインさん
さすがレインさん、ツボをしっかりと押さえてますね(*・∀-)b
クリシュナは3体は出し過ぎですw

ガネーシャ荒稼ぎしすぎですよ☆
スキルも良いし欲しかったです( ̄○ ̄;)

>かつたんさん
結構使ってる人見かけることも多かったので
ゲット出来てさりげなく嬉しかったですよ♪

HP調整系は苦手なんですが
せっかくなのでどこかで使いたいですね(*・∀-)b

2014/08/08 (Fri) 21:24 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment