煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:伝説の山道をホルスで登り切れるのか☆彡

久しぶりにテクニカルダンジョンが追加されましたね♪
みなさまはもうクリアしたでしょうか(。°ー°)σ

とりあえず最近お決まりのホルスパーティーで突入してみました☆彡


とりあえず道中は特に問題なし・・・
  

 

今回初登場のたまドラも属性的にホルスが相性がいいので
気合いのコンボで無理やり突破ですo(`・ω・´)○


いよいよボスに到着☆彡


そして5コンボだけど3色という痛恨のミス( ̄○ ̄;)


毎回そんなにうまくいかないよねって記事でした(;´▽`A``

またスタミナ貯まったらリベンジしたいと思います☆彡

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

れい  

新ダンジョン残念でしたねv(*'-^*)-☆
挑戦すらできないけど,難しそうです
緑たまドラって何のスキル上げなんだろう!?

リベンジ期待していますく( ̄△ ̄)ノ

2014/07/27 (Sun) 03:33 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

Sakiさん、こんばんは(*´∀`)ノ
新ダンジョン追加されたんですね!(〃 ' O')

Sakiさんのホルスパはゴージャスですねー(〃▽〃)
緑の人、スサノオ?と思ったら、
オーディン究極したんですね!Σ(・ω・ノ)ノ
うちも早速やらなくてはw

ホルスの登山リベンジ、頑張ってくださいねー(*´∀`人´∀`*)

2014/07/27 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

あ!挑戦したんですね!
…私は、まだ未挑戦w
ホルスパですか!んじゃ私は、麒麟かなぁ…(つェ⊂)ん〜でも道中の欠損が怖いw
またリベンジお願いします♪
…BOSS、初手エキドナ使えないんだ…え〜…ヽ( ;´Д`)ノ

2014/07/28 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れいさん
たまには?こんな記事もありですよね(^▽^;)
たぶん緑オーディンのスキル上げだと思います☆
なんとかリベンジしたいと思います(;´▽`A``

>しぃ☆さん
たしかにフェス限定が多いですね(^▽^;)
究極オーディンはバインド対策と回復役、高ステータスで万能キャラですよ♪

何とか次は山頂目指してがんばりたいと思います(`・ω´・)

>りんごちゃん
りんごちゃんなら欠損さえなければサクヤで行けちゃうと思いますよ(*・∀-)b
エキドナ封じのダンジョン多いですよね(^▽^;)

がんばってリベンジしたいと思います♪

2014/07/31 (Thu) 21:20 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment