煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

AppBankStore新宿店行ってきた☆彡

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか(`・ω´・)?

前回の記事の予告通り、念願のAppBankStore新宿店行ってきましたヽ(・∀・)ノ


ヴァルキリーの写真もバッチリ撮ってきました♪


ニコ生で見慣れた放送ブースも生で見てきましたよ( ̄∇+ ̄)


周りにも色々と展示されていました☆
  

そして今回買い物したのはコレ( ´ ▽ ` )ノ

ずっとアルミバンパーが欲しくて、せっかくなので見て気に入った物を買おうと思ってたので
GRAVITY SWORDα (グラビティー ソードアルファ)のシャンパン・ゴールド
先日のニコ生で紹介されてたプレミアムICカードステッカー買ってきました♪

トキラビのシリアルコード付きのカードまでもらえましたよ(o・ω・o)

東京の移動は電車メインにして他にも色んな所回ってきたのですが、
普段財布にしまっているSuicaをカードだけ取り出して
乗り換え案内のアプリで確認しながら移動してたのですが、両方出してしまってを繰り返すの疑義と面倒でした・・・

みんなどうしてるのかと思って田舎者丸出しで電車内でiPhoneいじってる人を人間観察してみると
結構折りたたみ式のレザーケースにカード挟んでいる人が結構多かったです(`・ω・´)

新潟ではあまり見かけないけど、事情が変われば・・・ですね☆彡

前の日にバンパー買ったばかりなのに急にこのタイプも欲しくなって
せっかくなら・・・って事でこれを買いにまた駆け込みました♪

これでパズドラも10コンボ楽勝ででちゃいますね( ̄∇+ ̄)

でもパズドラはiPhoneじゃなくてiPadでやってるんですけどね(;´▽`A``

そんなこんなで2回も行ってきちゃいました♪

なんどか仕事で新宿までは行くのに時間がつくれず行けなかったので
ホントに嬉しかったです(*´▽`*)

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

6 Comments

札幌€強風暴風なう  

おお〜!

憧れのアンチグレアフィルムと君に落ちコンww
良いですね〜。これはコンボが捗ること間違いなし!
♪( ´▽`)

2014/07/22 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

お疲れ様でした

おー!appbankだ!

前を素通りする事はありますよ。泥ユーザーなんで、買い物はしません。

でも、ヴァル見に行こうかな・・・
君に落ちコン!これ、一部女性には殺し文句に・・・ならんだろ!

2014/07/23 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

わ〜(●´ー`●)いいないいな☆

君におちこん!w(*≧艸≦)

村井さんと一緒のiPhoneケースですかね?
…そのiPhoneケース結構お値段したような!?(;゚Д゚i|!)
私もほし〜な☆

2014/07/23 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

れい  

あっぷばんくいいなぁーー
行ってみたいo(^-^)o
ヴァルキリーでか!!
なんか顔おかしくないですか笑
アンチグレアフィルムは正直欲しいです。でも高そう(・・;)
これ貼れば盤面10コンボも夢じゃないかもですね★

2014/07/23 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

レイン  

ヴァルキリー!
いいですねー(*^^*)


アスタロトちゃん究極どっちにしますかー?
回復パ大好きなものとしては回復タイプにしたいですが回復パには入りそうにないんですよねー(((・・;)

2014/07/24 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>札幌€強風暴風なうさん
ついにゲットしてきましたよ~♪
何事も形から入るって大事ですよね(*・∀-)b

>HUKUさん
ひょっとしてちょくちょく行けちゃう距離なのですか( ̄○ ̄;)?
うらやましいです☆
Android対応品も充実していって欲しいですね( ̄▽ ̄;)

ヴァルは一見の価値ありですよ♪

>りんごちゃん
村井さんと同じケースですよ♪
ちょっと迷ったけどせっかくなので買っちゃいました(*´▽`*)
本革なのでケースとしてはちょっと高めかもしれないけど
手触りも良いしおすすめですよ(*・∀-)b
オソロにしちゃいますか( ̄∇+ ̄)

>れいさん
ずっと行きたかったので嬉しかったですよ~♪
ヴァルキリーはなかなか迫力ありましたよ(*・∀-)b

このケースを買うとフィルムはついてきたんだけど
フィルム単体で1000円で売ってますよ☆
AppBankStoreのオンラインショップでも買えるしおすすめです(。°ー°)σ

今まで使ったフィルムの中でも1番滑りが良いです♪

>レインさん
やっと行ってこれましたよ~♪

同じ回復パ好きとしては回復タイプなんですけど
絵的には攻撃タイプのほうが好みなので
実はまだ迷い中です(;´▽`A``

2014/07/27 (Sun) 00:34 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment