煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

しばらく旅に出ます☆彡

しばらく旅に出ます☆彡
探さないでください・・・

・・・

と、言うのは決まり文句で、
世の中3連休ですねヽ(・∀・)ノ

ってことで、東京プチ旅行に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
休み中はツイッターの投稿中心になると思うのでもし良かったらフォローしてください(*´▽`*)

(。°ー°)σ@saki_0919

そして今回は日曜か月曜に念願だったAppBankStore新宿店に行きます♪
その他、色んなところに出没予定なので
もし見かけたら、そっと生温かく見守っててください(*´∇`*)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

2 Comments

かつたん  

いいなぁーいいなぁー\(^o^)/私は来週末がめちゃめちゃ忙しいので3連休とか関係ないですわ(>_<)

目一杯楽しんできて下さい♪(*^_^*)

2014/07/19 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
ありがとうございます♪
結構前々から計画してたので、思いっきり楽しんできましたヽ(・∀・)ノ

お忙しそうですがかつたんさんもちゃんと息抜きしてくださいね(*・∀-)b

2014/07/22 (Tue) 21:01 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment