煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ヘララッシュ

極限ヘララッシュ!皆さん突入されたでしょうか(`・ω´・)?
かなり高難易度なダンジョンでしたね・・・

珍しくスクショが多いのでさくさくっと行きますよ(。°ー°)σ

最近の初見突入用ホルスパーティーです☆彡


いざ参るo(`・ω・´)○


あっさり返り討ち・・・


ちょこちょこ調べてみたらワンパンするかされるかのダンジョンみたいですね( ̄~ ̄;)

どうやら本気を出すときが来たようだ・・・

変換無しのステータス重視のラーパーティーです♪


後は己のコンボ力のみで勝負☆彡
いざリベンジo(`・ω・´)○


そんなにラーは甘くないil||li(つд-。)il||li


必死にコンボを繋ぎながら突き進み・・・




何とかボスまで来ました(;´▽`A``


まだ諦めちゃダメだ・・・まだ4倍発動できるっ(`・ω・´)


そんなに甘くない・・・il||li(つд-。)il||li


昔、とある有名な先生は言いました・・・
「諦めたらそこで試合終了ですよ」


超難易度の高いヘラ降臨でした( ̄~ ̄;)
結果4コンしてしまいました・・・


でもなぜかSランク♪


いつかはノーコンクリア・・・出来るかな(;´▽`A``?
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

かつたん  

平均9.1コンボて…(;゜0゜)素晴らしきパズル力ですな

私は安定して勝てるイメージが湧かなくて挑戦すらしませんでした(´・_・`)プラスをもっと集めたらいつか挑戦したいですね\(^o^)/

2014/07/18 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

お疲れ様です

ヘラッシュクリアおめでとうございます。

平均コンボ9.1って凄いですね。
10コンボと8コンボを交互にやっていっても足りないって事ですから。

盤面8コンボとか普通に出来ないと無理ですね。私、6コンボ以上やった事ないから
未開の地ですわ。盤面見てイメージがわくんでしょうね。私はチカチカして終わり。

ゴッドラッシュはごり押しでコンテ祭りしましたが、ヘラッシュは石パでも行きたいと思わないから、次回来て、石に余裕があったらにします。

2014/07/18 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

コンボ凄っ!

Sランクおめでとうございます*\(^o^)/*
コンテしてもSランク取れるんですね!私にとっては、初めての情報でしたので、とっても有難いです。

それにしても凄いコンボ力です。
どなたかの動画でインドラ連れて行ってワンパンでboss 戦の先制をかわしていたのをみましたが、まず、そこまで行けるかですよねー。
今回のGFでラーがうちに来ましたが、ソーラーレーザー以外の使い方をする日がいつやってくるのか(¬_¬)
そんな日がもしくる日があったら、ヘララッシュに行くかもしれません(≧∇≦)

2014/07/18 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

れい  

激戦お疲れ様です
コンボ凄すぎ!
22ターンずっと集中してコンボするなんて自分には無理ですね★
ラー使う人尊敬します。

2014/07/18 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

ホルスで!?さすがですね〜☆
麒麟パは、さすがに怖くて
私は、ノアノアでいってみたよ!
う〜んwあのhpでも結構きついですw
回復が…w꒰*´∀`*꒱

2014/07/18 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
コンボは一見すごそうに見えて半分以上は落ちコンです(;´▽`A``
5コンボもあれば13コンボつながったりと
あいかわらずの不安定さですよ(。°ー°)σ

>HUKUさん
ありがとうございます♪
半分以上は落ちコンですけどね(;´▽`A``

6コンボしても4色だったりとかよくありますw

ヘララッシュはパーティー揃えるのが大変ですね(´・ω・`)

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
コンテしてもSとれるのは驚きでしたねw
同じ理由でクシナダを入れていったんですけど、ソエルでスキル封印くらって無意味でした(;´▽`A``

さくらさんならラーもきっと使いこなせますよ(*・∀-)b

>れいさん
ありがとうございます☆
多色系での長期戦は頭痛くなります(;´▽`A``

ラー使うときは半分以上運頼みですw

>りんごちゃん
さすがにホルスでは突破できませんでした(;´▽`A``

実はこの後、りんごちゃんのノアを借りてノアノアで行ってみたけど
バインドされて突破できませんでした( ̄▽ ̄;)

2014/07/19 (Sat) 12:24 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment