煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:トト&ソティスをノーコンクリア♪

新しい降臨ダンジョンのトト&ソティス降臨に早速チャレンジしてきました☆彡

ダンジョンの詳細や詳しい攻略なんかはいつも通り
リンクしていただいているブロ友さんたちに丸投げしてさっくり行きます( ̄m ̄〃)

最近の初見挑戦用ホルスパーティーで挑みますo(`・ω・´)○

このパーティーはバランス良くてあらゆる状況に対応しやすいので最近のお気に入りです☆

最初は光の番人だったけどスクショ取り忘れました(;´▽`A``

全力で回復していったのに先制で99%ダメージ( ̄~ ̄;)


3Fはチェイサーがランダムなのかな?
ドロップ確定だと嬉しいんですけどね・・・


ラー登場☆彡
メチャクチャ堅かったけどソーラーレーザーがしょぼかった・・・
ラー好きとしてはちょっと切ない・・・(´・ω・`)


イシスも初登場☆
特に問題なく突破です♪


ボスは同時に倒さないと復活するみたいですね(;´▽`A``


そんなわけで無事にノーコンクリアヽ(・∀・)ノ


ちなみに同じパーティーで超地獄級もノーコンクリアできました♪


ちょうど1体ずつゲットできてラッキーでした( ̄m ̄〃)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

HUKU  

降臨攻略お疲れ様でした

今回はここ最近の降臨の中ではゆるかったと思うのは私だけでしょうか。

私はパンドラちゃんで無事ノーコンでした。
地獄は呂布ソニでも余裕でしたが、パンドラの方が早いですね。

地獄での泥はいいですね。私は落ちなかったので50スタミナ使って超地獄で
取り直しでした。

2014/07/16 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

かつたん  

ノーコンクリアおめです!!
今回の降臨簡単でしたよね\(^o^)/

モンスター自体は全く魅力なかったので石回収で終わったのが残念ですが…

2014/07/16 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>HUKUさん
ありがとうございます♪
地獄級でドロップ無しはちょっと切なくなっちゃいますよね(;´▽`A``
パンドラも安定しているらしいですね♪

HUKUさんもノーコンおめでとうです(*・∀-)b

>かつたんさん
ありがとうございます♪
比較的クリアしやすい降臨でしたね(*´▽`*)

運良1体ずつゲットできたので
同じく2回で終了しちゃいました(;´▽`A``

2014/07/18 (Fri) 01:10 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment