煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:土日ダンジョンで荒稼ぎ☆彡

最近は究極進化の追加なんかもあって合成する回数も増えてコインの消費も多くなりましたね☆彡
皆さんコインはちゃんと貯め込んでますか(`・ω´・)?

今回はちょっとしたコイン稼ぎの小ネタを紹介します( ´ ▽ ` )ノ

イベント中は土日ダンジョンのコイン2倍とかよくやってますよね☆


これだけでも十分に効果はあるけれど、
今回はさらに一手加えます( ̄∇+ ̄)

シーフのリーダースキルを使ってさらに増やしてしまうのです♪


フレンドもシーフだとさらに効果絶大です( ̄m ̄〃)

サブは適当で大丈夫だけど、リーダースキルで攻撃倍率がのらなくて等倍での攻撃なので
道中の仮面を突破しやすいように副属性持ちを入れると楽です☆

道中はひたすら等倍で殴り続けてボス到着☆彡


もしターンかぶりで同時攻撃くらいそうなときはシーフのスキル使いましょう(*・∀-)b

まだクシナダとかが実装される前は
ホルスパーティーの木属性はスサノオシーフの防御スキルか
パールの防御態勢で耐えながら殴り合うっていう時代もありましたね(*´▽`*)

だいたい1回でこれくらいのコインをゲットできます(*・∀-)b


シーフはCDコラボのレア枠だけど、
実はこれらも同じリーダースキル持ってるのでおすすめです(*・∀-)b
 

いずれにせよコラボキャラですね(;´▽`A``

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

かつたん  

うう…コインちゃんと貯めてないんで頭が痛い(。-_-。)いつも300〜400万前後をいったり来たりしてます笑

babキャットレディ持ってるからできるんですけど…スペダン周回に気が行きがちですw

2014/07/13 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

でた〜!!(∩´∀`)∩
ダブルコイン盗むパーチー!!w

最近土日全然やってないです…w
コインも200万以下になっちゃいましたwそろそろコイン荒稼ぎしないとね〜w(*≧艸≦)

2014/07/13 (Sun) 07:53 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

Wシーフ!そんなに稼げるんですかーΣ
CDコラボのガチャって優秀な子が多いと聞きますが
その通りなんですねー! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ

先ほど、こちらのブログでリンク貼らせて頂きました♪
今度ともよろしくお願い致します(^人^*)

2014/07/13 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

こんばんわ。

土日はもうだいぶ行ってないですね。
コインは降臨周回とかしていると貯まってきて、気付いたら3700万になってました。
シーフはいないですが猫女とゴルはお留守番してます

2014/07/13 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>かつたんさん
最近はイベントが多くて土日ダンジョン回る機会も減ってきましたよね( ̄~ ̄;)
同じくしばらく行ってなくてコインが減ってきたので
ちょっと無理やり増やしにかかってみました( ̄m ̄〃)

>りんごちゃん
久しぶりにやってみました♪
昔はとても攻撃力等倍じゃクリアできる気はしなかったけど
今なら何とか出来るようになりましたσ( ̄∇ ̄ )

究極進化ラッシュやスキル上げで微妙にコイン減っていくから
久しぶりに出稼ぎしちゃいました☆

>うさこさん
リンクありがとうございました♪
こちらからも貼らせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

CDコラボはダンジョンのドロップモンスターも含めてみんな優秀でしたね~♪
ぜひまた復活して欲しいコラボですね(*´▽`*)

>HUKUさん
メチャクチャお金持ちじゃないですか( ̄○ ̄;)
それだけあれば土日行く必要もないですね(;´▽`A``

シーフは当初スサノオもってなくて防御枠として狙ったのですが
今となってはクシナダのその座を奪われて土日専用キャラになってしまいました☆

2014/07/15 (Tue) 20:48 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment