煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:さおりん始動開始☆彡

ついに回復タイプの期待の新人、さおりんの出動準備が完了しましたo(`・ω・´)○


いつもコラボ初日にガチャを回して、
コラボが終わった頃に出動準備が完了するというサイクルになってしまっています(;´▽`A``

我が回復パに向かい入れるためにがんばって育てたんですが
スキルが、黄金の杖:回復ドロップを光に、闇ドロップを回復に変化させる

・・・(・ω・`)

・・

これってもしかしてサクヤとも相性良いのではΣ( ̄◇ ̄*)

ってことで、思いつきでパーティー組んでみました☆彡

普段ほとんどサクヤは使わないので
なんとなくな光寄せで組んでみました(;´▽`A``

実は我がボックス内の
レベル最大まで育てたのに使いこなす自信がないために眠っているリーダー候補
1位:サクヤ
2位:海幸山幸
3位:五右衛門

なのです(;´▽`A``

個人的にはサクヤは多色系のなかで1番難しいんじゃないかと思ってます・・・

ブログつながりのフレンドの皆様でサクヤ使いのかたも多いのに
申し訳ないくらいリーダーとして使ってませんでした( ̄▽ ̄;)

ちょっとずつサクヤの練習し始めようかな・・・

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

7 Comments

HUKU  

サクヤパ

こんばんわ。

サクヤパ、なかなかいいですね。
アポロンと被ってるとこはダンジョン次第ですかね?
エンハが乗らないんで、イザナギと選択ですかね。
最近使ってないなぁ

2014/07/07 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

かつたん  

サクヤはあんまり難しいイメージないですねぇ…むしろオオクニの方が難しい割りに火力でない気がします(°_°)

てかちょこちょこ太陽神使ってる方が何をおっしゃるwwwwwそっちの方が難しいですよ(>_<)

2014/07/08 (Tue) 03:58 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

沙織ちゃん!麒麟パに合う!!
強そうだね〜♪꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

…ラーさんの方が難しくないですかね…?w꒰*´∀`*꒱

2014/07/08 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>HUKUさん
確かにアポロンかぶってますね(;´▽`A``
あまり光火っていないですよね・・
イザナギ持ってないのですごく欲しいんですよ♪

しばらく試行錯誤しながら練習してみようと思います(*・∀-)b

>かつたんさん
こっそりラー使ってたのバレてたんですねw
ラーは究極して4倍も追加されたのが大きいです☆

個人的にはオオクニのほうがLSの発動自体はやりやすくて
やっぱりサクヤはちょっと苦手です( ̄▽ ̄;)

>りんごちゃん
スキルの相性良さそうですよね♪
りんごちゃんのようにさらっとサクヤ使いこなせるようになりたいです( ̄∇+ ̄)

ラーは究極してから使いかって良くなりましたよ☆
でもすごく頭使うから疲れます(;´▽`A``

2014/07/08 (Tue) 20:38 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

風★  

麒麟さんマジ難しいですよ(゚∀゚ ;)タラー!!

私も練習しましたけど・・・途中挫折ww

海山も一緒ww

1位と2位は全く同じでした(〃∇〃)♡

まぁですが☆Saki★彡さんならやれると思うので超絶応援してます♪♪

私の密かに練習してます♪w


2014/07/12 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

こんにちはー!( ´ ▽ ` )ノ
以前遊びに来て頂いたうさこですm(_ _)m

サクヤパーティ、豪華すぎて羨ましいです!
個人的にサクヤめちゃくちゃ欲しいのですが
やはりLSを常に発動させるの難しいですよね…(>_<)

2014/07/12 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>風★さん
色指定の4色は難易度高いですよね~☆
練習はするけど全く使いこなせる気がしません(;´▽`A``

列も苦手なので使えるリーダーも限られてきちゃってます( ̄▽ ̄;)

いつかノータイムでさらっと使いこなしてみたいですね♪

>うさこさん
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます♪
サクヤを使いこなせる人はホント尊敬します(;´▽`A``

難しいけど決まったときは爽快ですよ( ̄m ̄〃)

2014/07/13 (Sun) 00:36 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment