煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:Go back to The 木曜地獄級D☆彡

赤ソニアのスキルマを目指し、木曜地獄ダンジョンに潜り続けて幾年月・・・

何度もスルーをくらいつつもめげずにこもり続けて
ようやく解放されたと思ったのもつかの間・・・

もうしばらく行くこともないかなと安堵していたところにこの子が現れました☆
fc2blog_20140630233656fa1.jpg

さすがに手持ちのフルーツではスキルマには足りず・・・( ̄~ ̄;)

だが、可愛い我が子のためなら今一度地獄へ舞い戻ります( ̄∇+ ̄)

木曜地獄を周回してハイパー化したこの赤ソニアで♪


このパーティーのいいところは
ロキダークエンハンスをいれつつ、ソニアからウルズ火闇ドロップ強化
フレンドのソニアからシヴァ堕ルシで再び火闇ドロップ強化が撃てるのです(*・∀-)b

良い感じに青ゲット(*´▽`*)


今度は青ソニアのスキルマ目指して地獄巡りがんばりますヽ(・∀・)ノ
 

出来れば賢い子であって欲しい・・・

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

Naa  

先日は青ソニアおめでとうございました!w
赤ソニアも持ってて羨ましいです><

木曜地獄周回ってランダムドロなのが
本当にキツイですよね(´・ω・`)
大変だと思いますけど頑張って下さい!

2014/07/06 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>Naaさん
ありがとうございます♪
Naaさんの企画がなければ引き当てられなかったので、むしろ感謝感謝ですよ(*´▽`*)

木曜地獄の3分の1はホントきついですよね・・・
ソニア全色持っていればいいですが
1色終わった後にまた次は結構しんどいですが
何とかがんばりたいと思います(;´▽`A``

2014/07/07 (Mon) 20:48 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

ふみ  

青い女の子おめでとうございます!

青ソニアおめです☆
☆Saki★彡さんの体力パが更に光を放ちますね!
嗚呼、これでまた木ダン超地獄へとリターンせざるをえない訳ですねw

と、いう事で自分もご一緒しましょう(笑)
こちらは今回赤い女の子が2体(3体目)も来てしまいましたので
結構木ダンを周回する事になりそうです。。。

どうかお互いの龍使いの女の子が賢い子でありますようにっ(>人<)
またお邪魔します^^

2014/07/08 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>ふみさん
ありがとうございます♪
やっと解放されたと思ってほっとしてた矢先にリターンですw

1人だけでも大変なのに3姉妹を育て上げるのは
かなり大変そうですね( ̄▽ ̄;)

お互い賢い子であって欲しいですね☆
こちらこそまたおじゃまさせてもらいますね♪

2014/07/08 (Tue) 20:07 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment