煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:第四回一発勝負ゴッドフェス企画でついに青ソニアきた★彡

みなさまこんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ
タイトルが長くなりましたが、そういうことです★彡

いつもは淡々とシンプルな記事のスタイルの当ブログですが、
今日はいつもよりちょっとテンション高めでお送りしますっ(`・ω´・)

今回もやって参りました、ブログ友達のなーさんのブログ企画
第四回一発勝負ゴッドフェス企画

今回のフェスはカブリが多くなりそうなのでスルーしようと思ってたけど
企画があるなら、毎回良くも悪くも優勝狙いですo(`・ω・´)○

これまで数々のレアを引き当ててきた黄金の人差し指に頼るときがまた来たようだ(。°ー°)σ

そして結果は・・・

青ソニアきた~(*´∇`*)



落ち着いて、再度確認・・・


やっぱり青ソニアきた~(*´∇`*)


大事なことなので2回言いましたヽ(・∀・)ノ

コレは動画編集なんかしてる場合じゃないっ☆彡
詳細はこちら→ 煌めきチャンネルオープンしました☆

赤ソニアスキルマの副産物のフルーツを食べさせました☆彡


なかなか優秀じゃないか( ̄m ̄〃)

さて、また木曜ダンジョン周回がはじまります・・・
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

9 Comments

れい  

おめでとうございます

青ソニアおめでとうございます

れいです。

同じく自分も青ソニア引きましたーー。
スキル上げはまだまだ先ですが,ステタス強いので活躍しそうですね


もう引かないんですかー??

2014/07/01 (Tue) 02:22 | EDIT | REPLY |   

たーたん  

青ソニア!?

おめでとうございます。
自分のところに来る予定だったのが取られちゃった感じですかね?
今回はお譲りしますので早いところ297にしてフレンド貸してくださいw

まあ自分も今回はヤマタケさん引きましたので満足です。

次こそは赤ソニア引いちゃいますよ!

2014/07/01 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

レイン  

青ソニアいいですねー!
私も欲しかったヨミちゃんが当たったので満足です(*゚▽゚*)

スキルマ頑張ってくださいねー
私は究極進化に向けてアスタロトのスキルマ頑張ってます(´・ω・`)


究極進化した緑おでんの自動回復が優秀すぎる・・・(ノ∀`)

2014/07/01 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

あさき  

青ソニおめでとです~
(私も今回引いちゃいました)
これはハイパー化させて貸し借りフラグ?(´∀`*)

木曜周回が始まるとかどこまで私と同じ状況なんだろうw
ちなみにスキルレベル4なので1歩リード!

2014/07/01 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

天芽芝  

青ソニアおめでとうございま~す!!

私も引きましたよ~何回目に引いたのかは忘れましたがwww

スキルマ目指してがんばってくださいね~!!

あっ、それとフレンド申請させていただきました~
よろしければ承認お願いしますm(_ _)m

2014/07/02 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

青ソニアおめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

相変わらず引き強いですね☆

ゴッフェスアンケート、ラインナップよかったら引こうと思いますw

2014/07/02 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

青ソニー‼︎

Sakiさん、青ソニアおめでとうございます*\(^o^)/*本当に引きが強くて羨ましいです(≧∇≦)
今回もなーさん企画とっても楽しかったですね!

ま、私はGFあるあるで今回はゴーレム担当でしたけど( *`ω´)次回はそろそろわたしんちにも来ますよぉ〜。えっとなにが…?にしましょう。そうだ、Sakiさんが欲しいのにしますψ(`∇´)ψそしていいなーって言われることにします。←夢(≧∇≦)

2014/07/04 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

青ソニアゲットおめでとうございまーす!!(*≧ω≦*)
れいさん、あさきさんとオソロだったとのことで、
私も仲間に入りたかったー(笑)

動画、今のところガチャしてるやつだけ見たんですけど、
次回はもっと正面から光を当てて、Sakiさんアップでお願いします!(笑)

2014/07/04 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れいさん
ありがとうございます♪

今回は1回キリでやめておきました(;´▽`A``
おそろですね~♪
お互い育成がんばりましょう(*・∀-)b

>たーたんさん
ありがとうございます♪
たーたんさんも当たり引いてましたね~☆
タケル君に赤ソニアは行ったらかなり強そうですね( ̄∇+ ̄)

早く役に立てるように育成がんばります♪

>レインさん
よみげっとおめでとうです♪

さすがレインさんやることが一緒ですね~☆
同じくアスタロトのスキル上げがんばってましたよ~σ( ̄∇ ̄ )

>あさきさん
あさきさんもおそろですね♪
お互い木曜地獄巡りですね(;´▽`A``

今のところ一歩リードですか・・・
負けませんよ~o(`・ω・´)○

>天芽芝さん
申請ありがとうございました♪
改めて宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

早く実戦投入できるようにがんばります☆

>りんごちゃん
ありがとうございます♪
アンケート結果気になりますよね(*´▽`*)

持ってないのが多く含まれてたらまたがんばっちゃうかもしれないです♪

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
今回の企画もおかげさまで楽しめました~(*´▽`*)

さくらさんにこっそりほしい物リスト教えますね( ̄m ̄〃)
イズイズ、アレス、イザナギ、ミネルヴァ、スサノオ、アンドロメダ、呂布
これら持ってないので引き当てたら全力でうらやましがってしまいます(;´▽`A``

>しぃ☆さん
ありがとうございます♪
次はきっとしぃ☆のところにも☆

動画も見ていただいてありがとうございます(*´▽`*)
思いっきり逆光で撮ったりまだまだ撮影環境作り切れてないですが
ちょっと筒がんばっていきますので続編も楽しみにしていてください( ´ ▽ ` )ノ

2014/07/05 (Sat) 16:38 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment