煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ノアの箱船にホルスで乗り込め☆彡

新しい降臨が来ましたね♪
今回は5属性必須ということで、新生ホルスパーティーで行ってみました( ´ ▽ ` )ノ


道中は属性がランダムで出てくる感じみたいですね☆
特にコレといった攻略法はないので,
がんばって4属性以上のコンボを繋げて突き進みます(`・ω・´)
  0

特に作戦もなく、とにかく必死にコンボを繋げて突き進みます☆彡
 

そんなこんなでボス到着♪
ノア「あなたは救う価値があるかしら?」


救われました(*´▽`*)


そんなわけで地獄級ノーコンクリア1発ドロップでした♪


ちなみに同じパーティーで超地獄級もいけました(*・∀-)b


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

6 Comments

HUKU  

お見事です!

ノア攻略お疲れ様でした。

私は呂布ソニアで一応ノーコン出来ました。

ホルス使えるの、羨ましい。
無指定4コンボならなんとか頑張れるけど、4色となると・・・

2014/06/28 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

れい  

ノア

ノア降臨クリアおめでとうございます。

自分は,ホルサクで言ったのですが,パズルミスで負けました。
たまたま,ウミサチで地獄はノーコンドロップできました。

色指定リーダーはパズル力が必要ですね。もっとうまくなりたいです!!

2014/06/29 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Naa  

ノア降臨地獄&超地獄クリアおめです(๑╹ڡ╹๑)!
SakiさんのホルスPTものすっごく火力高そうですねw
これほとんど2000超えてませんか(゜o゜;

お疲れ様でした~。笑

2014/06/29 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

こんにちは☆
ホルスパーチーですか!
オール神パーチー♪♪
ホルスだからエキドナなしですね☆
サキさんのパズル力だったら大丈夫だね♪クリアおめです♪꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

2014/06/29 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ぶー  

おつかれさまでしたー&ノーコンおめです♪
私にももう少しパズル力があれば><
ホルスパの中身が斬新で凄く面白い!
こういう組み方もあるんだなぁと参考になりました(*´∀`)
私いっつもメンバー固定な頭かたい人なので、
もうちょい頭を柔らかくしてPT組み直してみたいと思います♪

2014/06/29 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>HUKUさん
呂布ソニアいいですよね~☆
友達も最近は呂布ソニア使ってました♪
呂布持ってないからうらやましいです( ̄m ̄〃)

ホルスはずいぶん練習して、やっと何とか使ってるレベルです(;´▽`A``

>れいさん
ホルス&サクヤにウミサチ使うなんて
十分パズル力高いですよ(*・∀-)b

色指定は頭使うから難しいですよね( ̄▽ ̄;)

>Naaさん
な~さんに言われて気になったので確認してみたら
木だけちょっと低いけど、火と水が2000超え
光と闇は2500超えでしたヽ(・∀・)ノ

ネプチューンで神エンハンスものるようになったので
なかなか火力押しパーティーです☆

>りんごちゃん
ネプチューンのスキルに神エンハがのったので
オール神パーティーにしてみました♪

威嚇枠がないので、そこは気合いで切り抜けます(*・∀-)b

>ぶーさん
ありがとうございます☆
色指定って難しいですよね( ̄▽ ̄;)

パーティーは割とよく組み替えて色々試して遊んでるだけですσ( ̄∇ ̄ )

究極進化も増えたし既存のパーティー見直すと
案外強く出来るかもですよ(*・∀-)b

2014/06/29 (Sun) 13:09 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment