煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:聖闘士星矢コラボ&煌めきチャンネルオープン記念、フレンド募集☆

タイトル長くてすみません(;´▽`A``

聖闘士星矢コラボで思いの外ガチャ運が良かったのと
煌めきチャンネルオープンを記念いたしまして
フレンド枠を10拡張しました☆

と、いうわけで唐突にフレンド募集します( ´ ▽ ` )ノ

ランクやリーダーは特に問いません☆
普段どんなパーティー使ってるかは過去の記事を参考にしてみてください( ̄m ̄〃)

ただ、出来ればブログ読者のかたを優先したいので、
申請した際には非公開でもかまわないので、コメントもらえると助かります(*ゝω・*)ノ

IDは横の→プロフィール欄にも載せてありますが
191 940 304です☆

ちなみに宣伝ですが、
先日ブログ公開限定のグダグダゲーム実況動画
煌めきチャンネルをオープンしました☆
詳細は煌めきチャンネルオープンしました☆の記事をご参照ください( ´ ▽ ` )ノ

なぜこの宣伝をしたかと言うと、
煌めきチャンネルは普通に顔出ししてて恥ずかしいので鍵つきの記事にしてるのですが
そのパスワードがパズドラのIDの191 940 304です☆
(スペースはいれないで9桁続けて入力してください)

見る人を制限するためではなくて、直載せが恥ずかしいという理由だけの鍵つきなので
ちょっとでも興味を持ったかたはぜひのぞいてみてください( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

7 Comments

れい  

フレンド

いつも楽しく読ませていただいてます。。

れいです


フレンドよかったら申請しまーす。
主にバステトと孫悟空です。
あ,名前がguevaraになってるので注意です。れいじゃないです,Σ(・口・)

2014/06/24 (Tue) 03:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/24 (Tue) 03:29 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

申請させていただきました

こんにちわ。

ふーさんとか、ぶーさんとかのブログやコメから来ました

お名前拝見していたのですが、立ち寄らせていただいたら、なんと!
フレ募集中ではないですか!という事で請謁ながら申請させていただきました。

ランクや使用キャラは・・・良かったら私のブログへお越し下さい(何気に宣伝)

いや、ほとんど呂布・ソニアのどちらかとパンドラが多いです。
時々火リーダー(ウズメ・曹操・一輝)だったり、Sサイヤ人だったりします。
また、要望にあわせて変な奴がいたりもしますが、切らないで下さい(笑)

ぜひお願いいたします。

2014/06/24 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

あさき  

ちゃお(* ̄ω ̄)ノ

ブログ仲間なのにフレ登録してなかったですね・・・

慌てて申請させていただきました♪

動画上げる勇気ないヘタレですが(パズル力皆無なので)

楽しみにまってま~す(´∀`*)

2014/06/24 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

HUKU  

こんにちわ。

大変遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
早速赤ソニにお世話になってます。ありがとうございます。

2014/06/25 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

Sakiさん、こんばんは(*´∀`)ノ
久しぶりに覗かせていただいたら、
めちゃめちゃ楽しそうなことをしてらっしゃるではありませんか!(笑)

バーバリーと牛乳プリンが似合う、
イメージ通りのイケメンでしたヾ( *・ω・)ノ
次の動画も楽しみにしてまーす♪

フレンド募集に関係ないコメントですみません(笑)

2014/06/25 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れいさん
申請ありがとうございます♪
こちらこそいつも楽しく読ませてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

これからも宜しくお願いします☆

>HUKUさん
申請&リンクありがとうございました♪
こちらこそ気分でリーダー変わったりするときもあるので
きらないでくださいねw

ブログにもちょくちょくお邪魔させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

>あさきさん
ちゃお(* ̄ω ̄)ノ
そういえばまだでしたね(;´▽`A``
申請ありがとうございます♪

パズル力は全然ないけどグダグダ動画をアップしていきたいと思いますので
期待はしないでくださいね( ̄m ̄〃)

>しぃ☆
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうです☆
でも、おだてても何も出ないですよ( ̄∇+ ̄)

ちょくちょく動画もアップしていこうと思うので
また見に来てください☆

しぃ☆さんの赤ソニアパの完成も応援してますよ(*・∀-)b

2014/06/26 (Thu) 20:45 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment