煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:聖闘士星矢コラボガチャ結果☆

今回のコラボガチャはかなり運が良かった(*´▽`*)







余った石の分でダンジョン周回してスキル上げがんばります♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

7 Comments

風★  

ズル~イww(゚∀゚ ;)タラー

これってもしかして3回連続で出たんですか?(笑)

もし、そうならメチャクチャ運が良いですねーー☆(〃∇〃)

おめでとうございます♡是非、一輝様の育成を優先的に…(笑)

私の一輝様と組んでダンジョンをめちゃんこしちゃましょう♡

更新お疲れ様でした♪また遊びに寄ります♪

2014/06/23 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ぶー  

わわわ。
金3つ!
風★さんと同じく、連続で出たのなら凄いと思いました!
私は回すかどうか迷ってましたが3回くらいやってみようかなw

2014/06/23 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

羨ましいです。

恐ろしくガチャ運の良いSakiさん、こんばんは。なんとも羨ましい限りです。いいなぁ。沙織たん欲しいです。私も一回だけ引く予定ですが…恐ろしくガチャ運無いので…

煌めきチャンネル見ましたぁ。
えっとーバーバリーのコートが似合うのはどっちかな〜って見てましたが、なーさんが答えを出してましたねw

ダンガンロンパはアニメを見ていてドラえもんが終わった後、こんなところで大山のぶよさんが声優してるーって思ってました。
全然関係ないコメントでごめんなさい。

2014/06/23 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>風★さん
さすがに連続ではなかったですが
そんなに間おかないで出てきてくれました(*´▽`*)

風★の一輝の育成早かったですね~☆
がんばって育てるので、ぜひ一輝パ組みましょう(*・∀-)b

>ぶーさん
さすがに3連続のミラクルではなかったですが
金がかぶらずにそろってくれてほっとしてます♪

ぶーさんのミラクル金3連発期待してます( ̄m ̄〃)

>さくらひらひらさん
沙織さんいいですよね~(*´▽`*)
大本命が沙織さんだったので星矢まで狙うか迷ったけど行ってみました(;´▽`A``

煌めきチャンネル見てくださってありがとうございます(*´▽`*)
バーバーリーのコートが似合うかどうかはわからないけど左側です☆

ダンガンロンパのアニメ見たことあるのですね☆
記事とは関係のないコメントも大歓迎ですよ( ´ ▽ ` )ノ

2014/06/24 (Tue) 01:37 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

りんごちゃん  

コラボガチャの引き強!!

おめです♪(^ν^)羨ましいですw

動画見ましたよ♪
パズドラずきには、やっぱパズドラ動画が見たいですね〜☆

2014/06/24 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

レイン  

沙織羨ましいです(゜ロ゜)
回復パをよく使う私としては何としても沙織を当てたいです(゜ロ゜)

2014/06/24 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
コラボは魅力的なのが多くてつい集めたくなっちゃいます(;´▽`A``
沙織はなんとかゲットしておきたかったのでがんばりました♪

動画見てくださってありがとうございます(*´▽`*)
パズドラも含め色々追加していくので楽しみにしていてください♪

>レインさん
さすがレインさん、狙い所は一緒ですね( ̄∇+ ̄)
スキルの相性がいいですもんね☆
回復パ仲間としてもゲットできるように願っています♪

2014/06/25 (Wed) 21:08 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment