煌めきDaysこんしぇるじゅ 煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪
2014.06.21 09:33|カテゴリ:煌めきチャンネルコメント(6)

煌めきチャンネルオープンしました☆


前回の記事にコメントくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

正直なところ自分で書いておきながら
「こんなの需要ないしスルー確定かな~(´σ `)」
なんて思っていたのですが、
予想外の反応でとても嬉しかったです(*´▽`*)

と、いうわけで・・・

煌めきチャンネルオープンしました♪

とはいっても限定公開です☆

記事も限定公開の鍵つきの形にしますが
見る人を制限するわけではなくて、
思いっきり顔出ししているので直載せが恥ずかしいから
誠に勝手ながらワンクッションいれさせてもらいます(;´▽`A``

肝心なパスワードはブログのプロフィール欄に載せてあるパズドラIDの9桁の数字です☆

さらに言えば191940304です☆

素人の自己満足動画ですが興味あるかたはみてみてください♪

ちなみに友人と撮っているのですが、
どれが私か当てた人には10煌めきポイント(KP)贈呈します( ̄m ̄〃)
関連記事
おぉ~!
これはアレですね?ブログ読者限定のお得動画ch(・∀・)!w
実況動画とか面白そうです、頑張ってください!笑

セリフ的に左が☆Saki★彡さんっぽい!
KPは貯めたら何に使えますか(๑╹ڡ╹๑)?ww
[ 2014/06/21 13:38 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>なーさん
完全に自己満足の動画ですが
いい大人が全力で遊んでる様子を眺めて楽しんでください(;´▽`A``

ちなみに左側で正解です(*・∀-)b
KPは・・・思いつきで書いたので今後考えますw
[ 2014/06/23 01:11 ] [ 編集 ]
今更ながらこっそりみようと思ったけどスマホからは見れないっぽいので

あとでPCで見てから感想コメントさせてもらいますねー♪楽しみ♪( ´▽`)
[ 2014/07/02 15:33 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>かつたんさん
こんな個人的なお遊びにまでおつきあいいただいてありがとうございます(;´▽`A``

スマホだと見れたり見れなかったりもするらしいので
色々調整してみますね♪
[ 2014/07/05 15:57 ] [ 編集 ]
No title
Happy New Year&煌めきチャンネルオープンおめおめです\(^o^)/

パスワードメモメモww♡♪

また、去年はお世話になりました\(^o^)/

今年も去年同様どうぞ宜しくお願いします♡

またコメントと応援メッセもありがとうございます♪これからも共に頑張っていきましょう♪

更新御疲れ様です♪また遊びによらせて下さいね(o^-')b

[ 2015/01/02 01:24 ] [ 編集 ]
お返事★彡
>風★さん
明けましておめでとうございます♪
そして煌めきチャンネル見ていただいてありがとうございました(*´▽`*)

こちらこそ昨年はお世話になりました☆彡
風★さんの成長速度に驚かされるばかりです( ̄m ̄〃)

これからも一緒に楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/01/03 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

☆Saki★彡

Author:☆Saki★彡
相互リンクは随時募集中です♪

Twitterでもつぶやいてますヾ(・ε・。)

こっそりInstagramもやってますよ☆彡
Instagram

ブロガー特化のSNSはじめました♪

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


リンクフリーです★彡
相互リンクも大歓迎です♪

煌めきチャンネル☆彡
煌めきチャンネル
↑クリックで直接飛びます☆彡



煌めきチャンネルオープンしました☆
詳細やパスワードに関しては↑リンクをクリック(*・∀-)b
あくせすかうんた~
今まで見てくれた人


現在の閲覧者数
:

更新カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
バロメーター



コメント数:  トラバ数:  総記事数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
29位
アクセスランキングを見る>>
Lc.ツリーリンク
CategoryRanking 1.0

Designed by 石津 花

TweetsWind
全記事表示リンク
ブクログミニ本棚
検索フォーム
QRコード
QRコード
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロとも申請フォーム