煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

需要があるかどうかアンケートです☆

いつもブログを読んでくださっている皆様にプチアンケートです( ´ ▽ ` )ノ

実はニコ生やYouTube見るのが好きで、さらにとても影響されやすい性格なんですがσ( ̄∇ ̄ )
最近友達と一緒に実況っぽい動画を撮りはじめてるんです☆

今は友達内で見て楽しんでいる程度なんですが、
もし見てみたいなんて物好きなかたがいらっしゃれば
このブログ内限定で公開してみようかななんて考えてます(^▽^;)

思いっきり顔出ししてるので
「思ってたイメージと違ってがっかりしたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ」
なんてことも十分あると思うので、需要がなければもちろん載せませんし
逆に少数の物好きな人がいればパスワード付きの記事での公開なんかも考えてます☆

主に色んなゲームアプリの実況を友達同士でしゃべりながら素人のグダグダ感満載で撮ってるレベルなのですが
普段どんな感じで遊んでいるのか雰囲気は伝わると思います(;´▽`A``

もし興味を持ってくれた人はコメントください♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

6 Comments

れい  

こんにちはー☆
実況っぽい動画いいですね〜

動画とか見てて,実況とかやってみたいなーって思いますよねーーヽ(・∀・)ノ
自分物好きなんで見てみたいです〜〜

2014/06/18 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

風★  

見たい人~♡

「は~い♪」

多数決でもう決定です(笑)♡

実況付きの動画お願いしま~~~す(〃∇〃)メチャ楽しみにしておきます♪

2014/06/19 (Thu) 04:38 | EDIT | REPLY |   

レイン  

いいですねー、実況!
見てみたいデース(*゚▽゚*)

2014/06/19 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Toriyuki  

こんにちは。
実況動画、関心あります。
戦い方をみてみたいし、何より楽しそう。

2014/06/19 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

え!YouTubeよく見ますよ〜♪
おもろそうだね!(*゚v゚*)
見てみたいなぁ…(/∀\*) 

2014/06/20 (Fri) 03:25 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>れいさん
コメントありがとうございます♪
まさかの反響があってびっくりでした(;´▽`A``

れいさん物好きですね~( ̄m ̄〃)

>風★さん
多数決できまるの早っΣ( ̄◇ ̄*)
見てからがっかりしないでくださいね~( ̄m ̄〃)

>レインさん
同じ地元のかたに見られるのはかなり気恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)
もし知ってる顔だったら生暖かく見守ってください♪

>Toriyukiさん
コメントありがとうございます☆
動画ではパズドラ意外のゲームも多くなりますが
戦い方はうまくはないので期待はしないでくださいね( ̄m ̄〃)

とりあえず楽しみながら撮ってます♪

>りんごちゃん
結構動画見てるんですね~♪
とりあえず公開してみることにしました☆
でもあまり期待はしないでくださいね(;´▽`A``

2014/06/21 (Sat) 10:35 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment