煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ヴァルカンに大小で殴り合い☆彡

時が過ぎるのは早いもので・・・500日たちました♪


そして前回の記事ではラーで行ってみたけどよくよく考えたら…
ドロップ変換されながらも回復しながら殴り合うならむしろ最適なのは大小なんじゃないかと思いつきました(`・ω´・)
回復+3色で16倍はきっと相性がいいはず♪

HPを確保するためにこんなパーティーで行きました☆彡

作戦は前回と一緒なので道中ははしょります(;´▽`A``
 

ちなみに火属性吸収大小のスキルで解決できちゃいます(*・∀-)b


そして突き進み・・・
  

 

ここで燃え尽きました…
だれも攻略するとは言ってないっ(`・ω´・)キリッ


がんばればいけそうな気もするけど・・・
次に持ち越しですね(;´▽`A``
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

松風  

こんちくわ♪

Sakiさん大小持ってるのね?
羨ましいです♪

ヴァルカン自体はそうでもなさそうだけど、BOSSに至るまでが大変そうですね~(´▽`;)

私はまだヴァルカン未挑戦です!!
ホルス潰しが有るじゃないかー( TДT)

何で行ったろかな~
次にヴァルカン来たら攻略されに行ってきます♪www

それにしてもSakiさんのこのメンツが凄い!!
私のBOXには1人もおりませんw

2014/06/17 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

殴り合いは、嫌いじゃないですよ〜(●´ー`●)
大小パ!可愛いですね♪(*゚ー゚)
やっぱエキドナないと、ちょっときついですよね…(/∀\*) 

2014/06/18 (Wed) 04:28 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>松風さん
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
大小はかなりお気に入りなのですよ☆

ヴァルカンは水潰しかと思いきや火属性をつぶしてきましたね(;´▽`A``
10階層ダンジョンは長旅ですよね☆

案外、松風さんのトランクスパが完成したらいい勝負できると思いますよ♪

>りんごちゃん
大小は殴り合いにはちょっとHP不足でした(;´▽`A``
でも可愛いからいいです(*・∀-)b

さすがに威嚇無しはちょっときつかったので
いつかメンバー変えてリベンジしようと思います♪

2014/06/18 (Wed) 21:09 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment