煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ヴァルカンにあえてラーで殴り合い☆彡

ついに火ゼウスのゼウス・ヴァルカン実装されましたね☆
皆さんは早速取ったのでしょうか?

殴り合いになるダンジョンと言うことでドロップ変換吸収高防御が出てくるみたいですね・・・
お邪魔ドロップやドロップ変換がたくさん来るのに、何を思ったのかあえてラーで突入しました( ̄▽ ̄;)

実はこのパーティーは回復力がやけに高いのです♪
しかもクイックキュア防御態勢を積むという超弱気(;´∀`)
あとは耐えながら隙を突いて16倍、あわよくば49倍をたたき込む作戦です( ̄∇+ ̄)

作戦はシンプルに(`・ω・´)

・・・ってことであとは純粋に殴り合いです☆

10階層なのでスクショはダイジェストで(;´▽`A``

ちなみに詳しい攻略記事はブログ友達のなーさんが書かれていたので
その記事のほうがとっても参考になります(*・∀-)b
こっそりパズドラ日記 ゼウス・ヴァルカン降臨!超地獄級ノーコンクリア!


  

  

  

だいぶ道中をはしょってボス登場☆

ここまできたら後は威嚇中にがんばって削るだけです(*・∀-)b

そして完全にタイミングを逃したクリア画像il||li(つд-。)il||li


なんとか運良くノーコンクリアヽ(・∀・)ノ


ちなみにラーは使っているだけであって
使いこなしているわけではないので完全に運頼みです(*・∀-)b
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

0 Comments

Add your comment