煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:時は満ちた…

ついにこの時が来た!

ずっと長い間スキルレベル最大まであと1足りない状態が赤ソニアがついにスキルマにヽ(・∀・)ノ


残りのスキルレベル1を上げるためだけに何十体合成したことか・・・
が、しかし!ついに完成しました♪


そして前回の記事に書いた297の行き先ですが、迷いに迷って赤ソニアにしました☆


コメント等でアドバイスいただいた皆様、ありがとうございました♪
これは強い(`・ω・´)

最後まで悩みに悩んだけど、実はあの中でスキルレベル最大になったのが赤ソニアだけなので(;´▽`A``

次ぎの297は白メタにしようと思います♪
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

りんごちゃん  

スキルLevel最大ですか!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そりゃ赤ソニハイパーにしちゃいますよね!!
いや〜!強いですなぁw(*´艸`)
とにかく!赤ソニハイパーおめです♪

2014/06/12 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

れい  

赤ソニスキルマおめでとうございます
初めまして れい といいます
自分も,メインの方で赤ソニア持ってるのですがハイパーまではまだ遠いです
日記読んで自分もハイパーにしてみようと思いました。
がんばりまーす

2014/06/13 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

ハイパー赤ソニアおめでとうです*(^o^)/*

Sakiさん!ハイパー赤ソニアおめでとうございます。
すごーい。赤フルーツドラゴンたくさん落とされたんですね。全部で何体ぐらいかかりましたか?夢見洞、私はなぜか緑と青しか落ちません(;´Д`Aまだ不安定でやられちゃう時もあるし…で先が長そうです。
これからもたくさんお世話になりますので宜しくお願いします*\(^o^)/*

2014/06/13 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
ありがとうございます♪
最初は順調にスキルレベル上がっていってたのに
あと1足りない状態から壮絶な戦いでした(^▽^;)

やっとハイパーになってくれて嬉しいです♪

>れいさん
訪問&コメントありがとうございます♪
赤ソニアは可愛いし強いし使いかってがいいのでぜひ育ててみてください(*・∀-)b

こちらからもブログに遊びに行きますね☆彡

>さくらひらひらさん
ありがとうございます♪
じつはさくらさんの赤ソニアの存在が297振った大きな決め手にもなりました☆

最初はスキルレベル順調に上がっていったんですが、
あと1から30体くらいは合成してやっとスキルマになりました(;´▽`A``

ドロップも3分の1だから5体集めるのも2,3週間かかったりでかなり長い道のりでしたよ…

同じく偏るので緑と青ソニア持っていたらとっくにスキルマになってるくらいでした(^▽^;)
こちらこそたくさんお世話になるのでお願いします♪

2014/06/14 (Sat) 10:59 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment