煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ドラゴンハント☆彡

ドラゴンボールコラボはじまってますね☆
皆さんはもうクリアしたでしょうか??

ジャンプで連載してたころのをリアルタイムでみていた世代なので
このコラボは嬉しいですね(*´▽`*)

攻略記事はリンク先のブロガーさんたちがしてくれていると思うので(丸投げ)
ちょっと他の人とは違うアプローチをしてみます(`・ω´・)

そんなわけで、フリーザをハントするべくHUNTER×HUNTERパーティーです( ̄∇+ ̄)

さすがにHUNTERキャラのフレンドがいなかったのでリーダースキルの近いラーを借りました☆
別アニメのキャラで別アニメのキャラを倒しに行くという
もはや何のゲームかわからなくなりそうだけど、様々なコラボを実現してきたパズドラならではですね( ̄m ̄〃)

さっそく出だしからちょっとピンチに…


なんとか回復して切り抜けていきます…


色指定はそんなに得意じゃないんだけど…


なんとかつなげてがんばっています☆


回復力がそんなに高くないので先制攻撃が地味につらい・・(-ω-`;。)


そして隊長にとどめを刺される( ̄○ ̄;)
(攻略したとは言っていない キリッ)


経験値がかなり入るダンジョンなのでちゃんとパーティー組んで挑みましょう☆
よい子はマネしちゃだめだぞ(*・∀-)b
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

3 Comments

風★  

隊長のとこ!!(笑)

残念無念(´・д・`)!!

まぁでも慣れれば楽勝ですから、攻略したよ~って報告楽しみに待ってますね♡

更新御疲れ様でした。私も頑張りますから一緒に頑張りましょう┗(^o^ )┓三

また遊びによります♡

2014/06/04 (Wed) 04:43 | EDIT | REPLY |   

かつたん  

おはよーです♪

Sakiさんハンタコラボコンプしてたんすね(;゜0゜)ガチャ全く引かなかった私からしたらすごいっすわ…

スペダン史上最凶のダンジョンにネタパで挑むとは遊び心に染まりすぎwwwww次は何コンでクリアできるか楽しみにしてますよ、グフフ( ̄▽ ̄)笑

2014/06/04 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>風★さん
隊長強かった(^▽^;)

というか、色指定苦手で決めきれなかったです…
もうちょいうまくなったらいつかリベンジですね☆
お互いがんばりましょう(*・∀-)b

>かつたんさん
実は持ってましたw
あまり使いこなせてないので普段は全然登場しないんですけどね(;´▽`A``

いつかこのパーティーでどこかノーコンしたいですw

2014/06/07 (Sat) 23:21 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment