煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:どれにしようかな・・・

コツコツと貯めていた+がまた集まりました♪
回復+99ホノりんHP+99アワりん攻撃+99モリりん完成です☆
  
わざわざ分ける必要はないのかもしれないけど、
その辺はA型の性格出てます(^▽^;)

普段あまりプラマラはしてないので、
がんばって集めた+297をどれに振ろうか悩んでます・・・( ̄~ ̄;)

条件としては、
①リーダーとしてよく使う
②サブでもよく使う
③可愛い ← ここ重要 ヾ(・ε・。)


そして候補として上がったのが・・・

赤ソニア


光メタトロン


大小


どれに振ろうかかなり悩んでます(;´▽`A``

アドバイスあれば宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

8 Comments

レイン  

メタトロンに1票です!
なぜなら・・・可愛いからです(*゚▽゚*)

2014/06/07 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

かつたん  

実用性で言えば赤ソニアがダントツな気がするんですけどねー

2僑も次のスペダンでスキル上げの機会が来ますから、ハイパーじゃないと募集かけてもまともに集まらなくなるかも...って思ったり

結局は、「愛」があるかどうかが、使わなくなっても最終的に残しておきたくなるかの基準になると思いますよ♪

2014/06/08 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   

りんごちゃん  

こんばんは☆
…う〜んめちゃ悩む…σ(^_^;)
ソニア297は、よく見かけますし、これも捨てがたい…。
サキさんといえば回復パ☆
んじゃ白メタか大橋…σ(^_^;)
…う〜ん私なら白メタかな!だって麒麟パに使えるしw
全然アドバイスになってないですねw


2014/06/08 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   

れな。  

こんばんは~。

わたしは赤ソニアに振ってますが、持ってたら白メタに振ってたかも?
ホルスパの水枠にも使えますし、回復パのLとしても使えますし
今すごく欲しいです…!

でもやっぱり一番お気に入りに振るといいと思いますw

2014/06/08 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

あさき  

なんとも贅沢な悩みですよね~(*´д`*)ハァハァ
私は白メタトロンに1票!

同じ質問をしたことがあって
赤ソニたんがいいですよ~と言われ振りましたが
正直強すぎますヾ(*`Д´*)ノ
サブとしてもう反則なくらい…。振って良かったなと思いますが
白メタちゃん可愛いので(´∀`*)リダとして優秀ですしね~

可愛いが正義:*:・(*´▽`*)・:*:・

2014/06/08 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

しぃ☆  

Sakiさん、こんにちは(*´∀`)ノ

アドバイスなんて恐れ多いですが、
うちの270人のフレンドさんの中では
ダントツで赤ソニアが多いです(○´ェ`○)

私個人の場合であれば、
今、麒麟パをメインにしようとしているので白メタですね( 〃´艸`)

全員美人なので、迷いますね(´・ω・`)

2014/06/10 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

さくらひらひら  

赤ソニアに一票w

羨ましいお話です!
Sakiさんの手持ちで回復ぱ優先なら断然白メタですけど…
私的には赤ソニアにしていただくと、友情ポイントでお手伝い出来ますψ(`∇´)ψ
Sakiさんのフレンドさんは、何が1番多いですか?1番使ってもらえるのがいいかなって思いましたw

2014/06/11 (Wed) 02:55 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>レインさん
清き1票ありがとうございます♪
最後まで悩んだけど今回は赤ソニアにしました☆

白メタのスキル上げサボらないでちゃんとやっておけば良かったです(;´▽`A``
たぶん次こそは白メタですね♪

>かつたんさん
今回は赤ソニアに決定しました☆
かなり悩んだんですけどね( ̄▽ ̄;)
大小はとりあえずスキルマを目指してみようと思います(*・∀-)b

>りんごちゃん
白メタは色んなパーティーのサブでも活躍できますもんね☆
実は白メタと大小は同じパーティーで共存も出来ることに今気づきました(^▽^;)

いつか回復パで全部の降臨ダンジョンクリアしてみたいですね♪

>れな。さん
悩みに悩んで今回は赤ソニアにしてみました☆
でも白メタを押す声も多くて本当に悩みました(;´▽`A``
属性といい、バインド対策といいオールマイティに使えるとこがいいですよね♪
次は間違いなく白メタに降ると思います☆

>あさきさん
かなり悩んだ末に今回は赤ソニアにしました(;´▽`A``
ステータスの高さにびっくりしました☆

どれも可愛くて強くて悩みました( ̄▽ ̄;)
次297振るまでに白メタをスキルマにしておきたいです♪
可愛いは正義ですよね~(*´▽`*)

>しぃ☆さん
赤ソニアに振っている人多いですよね~☆
サクヤ使いの人は白メタ推しの声が多いですね♪
まずはそろそろサクヤを使いこなせるようになりたい今日この頃です(;´▽`A``

みんな強くて美人だからかなり悩みました☆

>さくらひらひらさん
最後まで悩んだ末に赤ソニアにしました♪
さくらさんの赤ソニアにお世話になる機会がさらに増えると思いますが宜しくお願いします(*・∀-)b

フレンドさんは赤ソニアと白メタが同じくらいいるので
本当に悩みました(;´▽`A``

2014/06/12 (Thu) 21:13 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment