煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:究極ファガンをつれてワダツミ降臨に挑戦☆彡

実はこっそりと宝珠集めがんばっていました☆彡
そしてファガンを2種類究極進化完了ヽ(・∀・)ノ
 
使いこなせるかどうかは別としてかっこいいです(*・∀-)b

そしてワダツミ降臨へチャレンジ♪

お邪魔ドロップが大量に来るみたいなので、
どんな状況でもある程度の攻撃が出来るように久しぶりの
多色系コンボパーティーです( ̄∇+ ̄)

  
このパーティーなら攻撃倍率が乗らないことはないので
気合いでコンボさえ繋げば何とか乗り越えていけますヽ(・∀・)ノ

海幸山幸の木属性吸収がちょっと面倒だけど、押し切ります☆彡
 
途中、お邪魔ドロップを1個残してしまったのはご愛敬(;´▽`A``

そしてワダツミとご対面♪


4コンボ以下を吸収されるみたいだけど、クシナダで来てるし気合いで繋げてクリア☆


(-ω-`;。)・・・・


これは超地獄級も行けって事ですね( ̄▽ ̄;)
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

5 Comments

りんごちゃん  

こんばんは(≧∇≦)
お!光ファガンだぁ!
初めて見ました!強そうですねw
そしてサキさんお得意のコンボ系!串ちゃんですね〜ヽ(*`3´)ノ
やっぱマネできないなぁ…w
私は、相変わらずの麒麟ちゃんでクリアしましたσ(^_^;)
クリアおめです♪(∩´∀`)∩

2014/05/31 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

かつたん  

こんばんは!

ご無沙汰してます(*^_^*)

Sakiさん自分では言いませんけど、パズル力すごいですよね(;゜0゜)クシナダもってますけど大ダメージ与えるほどコンボできませんもん、私(´・_・`)

超地獄は何回か行って私は死にましたwwwwクリアSS楽しみにしてます( ´艸`)

2014/06/01 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>りんごちゃん
むしろサクヤでクリアー出来ちゃう方がすごいですよ(*・∀-)b

コンボ系は色とか関係なく繋げられるだけ繋げちゃうだけなので
あまり考えなくてもいいのが強みです♪

ファガンはせっかくなのでがんばって進化させました☆
かっこよくなったし、ステータスもいいので
ちょくちょく使っていこうと思います♪

>かつたんさん
ご無沙汰です( ´ ▽ ` )ノ

実はパズル力はたいしたことないですよ(;´▽`A``
実力の半分は落ちコンです☆

なのでノータイムで色指定するパズチャレとかは全然点数低いですよ( ̄m ̄〃)

超地獄もあとでクリアできたのですがSS撮るの忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)

2014/06/03 (Tue) 20:31 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

レイン  

なんと光ファガンを持っていたとわ(ノ∀`)

私も進化させたのですがフレンドいないので倉庫番させてます・・・
そもそもレベルマしてないんですけどね(´・ω・`)

イズイズのスキルレベル上げていたのでワダツミやってないんですよねー
次は行こうと思います!

あ、イズイズ究極進化させましたよー
かわいいです(*゚▽゚*)

2014/06/04 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>レインさん
ファガンはかっこよくて作っちゃいました♪

でも同じくフレンドにいなかったんですよ(;´▽`A``
ぜひ今度ファガンパやりましょう☆

イズイズの究極進化とかおさえどころがさすがですね(*・∀-)b

2014/06/07 (Sat) 22:54 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment