煌めきDaysこんしぇるじゅ

煌めく日々をコンシェルジュ♪

パズドラ日記:ティンニンで火曜超地獄級に挑戦☆

黄金の番人集めてますか(*ゝω・*)ノ?

曜日ダンジョンの中では結構難しく感じてしまう火曜日に
珍しく?ティンニンで突撃してみました(`・ω´・)

なぜティンニンかというと、
毎回強烈な先制攻撃が飛んでくるのに、回復しきれないうちに突破してしまって
次ぎの先制でやられる・・・ってパターンが多かったのです( ̄~ ̄;)

そこであえてHP満タン系で行って
先制くらってリーダースキル発動しないで突破事故を防いで
1ターンで全回復してから次に進むという完璧な作戦なのです(*・∀-)b

キルアゴンも持っているのになぜティンニンなのかというのは
可愛いからです(`・ω・´)

そんな作戦で順調に突き進んでいき・・・
  

ギリギリでたえて・・・


回復足りずに削りきれず・・・( ̄○ ̄;)

誰も攻略したとは言っていない(・ω・´)キリッ

やっぱりHP調整系リーダースキルとは相性悪いみたいです(;´▽`A``
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

 パズドラ

4 Comments

しぃ☆  

Sakiさん、こんばんは(*´∀`)ノ
ティンニンちゃん、可愛いー♪(〃▽〃)

回復しきれないうちに突破してしまって、
次の先制でやられる・・・
私もほぼ毎回同じことやってます(*ノωノ)

コンボさせすぎず、回復はしっかりって、
なかなかむずかしいですよね(´・ω・`)

苦手なHP調整系にもかかわらず、
ティンニンパでの果敢なチャレンジ、
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ″

2014/05/22 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

あさき  

ちゃお(* ̄ω ̄)ノ
ティンニン羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
HP調整のリーダが大の苦手な私にはとても使いこなせない…
ゼウスパすら満足に使えないのでw
(サタン入れれるPTなら楽でいいんですけどねー)


番人集めは前にやりましたが
なかなかいいパーティが分かんなくて
何がいいんですかね~
麒麟テンプレPTでやってますけど
Sakiさんを見習って色々試してみます!

2014/05/23 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   
☆Saki★彡">

☆Saki★彡  

お返事★彡

>しぃ☆さん
ティンニン可愛いですよね~♪
ただ、残念ながら使いこなすことが出来ませんでした(;´▽`A``

なかなかいい作戦だとは思ったんですけどね~( ̄~ ̄;)
次こそはノーコンクリアしたいと思います♪

>あさきさん
ちゃお(* ̄ω ̄)ノ
同じくゼウスもほとんど使わないくらいにHP調整系が苦手ですσ( ̄∇ ̄ )

やっぱり一番安定するのはサクヤっぽいですね☆
だけどサクヤも使いこなす自信がないので
試行錯誤はしばらく続きそうです( ̄▽ ̄;)

2014/05/24 (Sat) 15:05 | EDIT | ☆Saki★彡さん">REPLY |   

Add your comment